楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.46
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.16
  • 食事3.44

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-05 08:56:10

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017-04-05 19:57:10

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

このページのトップへ