楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.46
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.16
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 20:58:53

ホテルの駐車場がわかり難い。駐車場はホテルの裏側にありるため大通りから入る場合一方通行を逆走する恐れがあるので注意が必要。また、現在立体駐車場を使用していないため道路に面した場所に止めることになる。大きな車は車道にはみ出す可能性もあり。駐車料金もチェックインからチェックアウトまでで700円ですが周りにこの料金よりも安い駐車場があり、そちらを利用することをお勧めします。
今回ホテルに大浴場があるためこのホテルに決めたのですが、浴槽の面積に比べ洗い場が3か所しかなく不便を感じる。タオルは自室のものを持って行くシステムであるが、風呂場に使用済みタオルが山積みで溢れ返ったのを見た時はダメだと感じた。また、ロッカーの前にマットがあるが、マットはびしょびしょで、この上で着替えをするのが嫌になった。一番いけないのが、露天風呂に行くマット横にゴキブリがいた。困ったもんです。このご時世人出はかけられないのはわかるが、もう少し管理出来ないものか・・・。今後このホテルの利用はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】割引!<朝食付きプラン◆300円割引の500円(税込)>◆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

総合1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 12:07:20

チェックインした際に清掃されていない部屋に通された。
フロントにその旨連絡し「すぐ対応します」とだけ言われたのでその場で待機していたがスタッフが来る様子は無し。
その為こちらからフロントまで戻り、チェックイン待ちの列に並んでようやく別の部屋への案内。
シングル→ツインへの変更はあったものの、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
カップルプラン(素泊り)でお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【禁煙】Wi-Fi接続無料】

総合1

遠い街角さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

遠い街角さん [50代/男性] 2022年06月23日 17:29:06

たばこは吸いませんが喫煙部屋を予約してしまい、禁煙部屋に急遽変更していただきました。そこまでは良かったのですが、建物が古いのか、宿泊する部屋だけの問題なのか分かりませんが部屋が臭かったです。テレビの裏も埃だらけですし、ユニットバスもお湯が出てくるまで時間がかかったりとストレスフルな部屋でした。外観はきれいな感じでしたが、部屋は昭和感満載でした。
飲み屋街から近いことだけが救いでした。二度目はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】部屋数限定!シングル1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

ミィさん1122さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ミィさん1122さん [40代/男性] 2021年12月06日 17:17:18

Wifi 最悪でした。 
二度と利用しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルNo.1高松 2021年12月08日 10:52:04

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
WIFIのご利用で、ご不便をおかけし申し訳ありません。
設備の関しましては、いただいたご意見をできうる限り、改善していきたいと思っております。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

ken12803991さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ken12803991さん [40代/男性] 2021年03月12日 07:31:11

コロナ対策で、大浴場が入れない。入れないことが、宜しく予約ページにない。フロントでも説明が無い。
大浴場に入りたいからここに泊まったのに、がっかりです。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルNo.1高松 2021年04月22日 14:35:37

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
この度は、露天風呂利用不可のご案内不足でお客さまに
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
わかりやすく、また迅速に施設情報をご案内できるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 】【ポイント 10 倍★冬旅】朝食付ステイプラン☆ホテル人気NO.1☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 17:33:26

旅行だったので車で行きました。
19時30分くらいに着いて、ホテルの駐車場に行くと、スタッフ不在のためフロントまでお声かけくださいとの貼り紙がありました。
貼り紙に従ってフロントへ行くともう駐車場はいっぱいなので近隣のパーキングに停めてくださいと案内されました。
わざわざ車を降りてフロントまで行ったので、案内をフロントに行くようにするのではなく近隣のパーキングに停めるよう案内してほしかったです。他にも同じようにフロントに行ってる方がいました。

また、お風呂も女性は入るのに鍵が必要でした。
知らなくてお風呂へ行ってしまったので、部屋着でフロントまで行って鍵を貰いました。
他にも同じような方がいると思うのでチェックインする時に一言案内してもらえると助かると思います。
お風呂もシャワーが三つしかなく、脱衣場でシャワーを待ってる方が数名いました。混雑状況がわかるようなものがあればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルNo.1高松 2021年03月10日 10:26:46

ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場のご案内につきましてスタッフからのご案内が不十分で、
お客様のお気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、露天風呂につきましてもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

総合1

petal88さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

petal88さん [40代/女性] 2020年09月16日 11:59:59

wifi弱くて全然使えなかった、
SBの安い器械をやめて、もっとちゃんとした設備を使用した方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルNo.1高松 2020年10月09日 08:40:18

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
WIFIのご利用で、ご不便をおかけし申し訳ありません。
電波状況を含めWIFI環境に関しまして今後の改善策として対応させて頂きます。
至らぬ点も多々有るかと存じますが、
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
9月激安プラン★ECO割★素泊まりプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

浩二2001さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

浩二2001さん [50代/男性] 2020年02月14日 01:18:12

結論としてはかなり不満となります。どこがナンバーワン?なのか?

先ずフロントの接客態度は良いとは言えない。
自分は知っているからと言うか日々仕事としてこなしているから当たり前なんだろうけど、こっちは初めて来たから分かんないのに、まるで当たり前のようにかなり省略して説明してくる。一般的に女性にありがちなパターンでした。女性2名とも自己中。
部屋に入るとイマイチではあったが、それはまぁ良いとして、風呂に入ると浴槽の垢が凄がった。諦めて自分の身体を洗った後に浴槽を掃除しました。とにかく垢が汚い。
本当は身体を洗う前に掃除したかったが当然タオルは1枚しかないので先に浴槽を洗うわけにもいかず…


私は年間50泊以上するのですが、全体を通してレベルが低いと言わざるを得ないと思います。
次は絶対来ません。不愉快そのもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルNo.1高松 2020年03月04日 11:25:28

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導の見直しを行って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに日々精進して参りますので
今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月05日 17:11:02

フロントの女性の対応の悪さはビックリ。朝食の説明や館内の説明もなく戸惑いました。
やっぱり安いホテルには理由があるのですね。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルNo.1高松 2019年10月26日 12:57:08

ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りました多くのご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

ひで7116さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ひで7116さん [40代/男性] 2019年05月25日 11:59:03

浴場の洗い場が3つしかなく、後ろで立たれて待たれるのは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
ホテルNo.1高松 2019年05月29日 07:54:15

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
露天風呂がご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
設備の関係上、混雑時にはお待ちいただくこともございまして、
ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
できる限り、気持ちよくお入りいただけますよう、
設備面も含め検討して参りたいと思っております。
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月20日 11:45:39

初めての高松宿泊でNo1を期待し泊まりました。最初に駐車場の係員に気分を害されました。レンタカーを利用したので屋根にアンテナが付いている事を知らず立体駐車場に入庫しようとしたら、「アンテナ下げて!」と、怒鳴るような言い方をされ怒りを覚えました。チェックインの対応は可もなく不可もなくでしたが、外出する際タクシーをお願いしたところ、「今日は混雑してなかなか来ません」と、理由を長々言われました。長々話す時間があったらタクシー会社に1秒でも早く電話をして依頼してからでも説明は遅くないと思います。これではナンバーワンにはなれないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ホテルNo.1高松 2018年06月22日 09:51:04

ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場スタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、フロントの対応にもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

UltraFire51さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

UltraFire51さん [60代/男性] 2018年05月27日 17:13:07

ミネラル水ペットボトル500ml付プランでしたが、部屋の冷蔵庫は電源が入っておらずペットボトルが見当たりません。「まっ!いいか」と催促もせずに、夕食に出かけました。
ルームカードをフロントに預けて外出しましたので、帰宅後、フロントに名前を告げると、「ペットボトルをお渡ししていませんね」と言って、1本頂きました。
ここは、フロントでチェックイン時に手渡ししてくれるのですね。
次に、お風呂のカランはサーモスタット付き(湯温調節付き)ではありませんでした。
注意書きで、お湯になるまでしばらく掛かります…とあるが、結構水を流さないと湯が出て来ません。水がもったいない気がしました。また、湯船と壁の間の隙間が真っ黒なので、黒カビが発生している物と思われます。古い安価なホテルは多々こうゆう事が見受けられますが、この規模のホテルならチャンと清掃してもらいたいです。
朝食は、バイキング形式でしたが、厨房の入口通路壁側一列に配膳されており、再度、食品を取りに行こうにも、他の客が一列に並んで順番を待っている為、途中から割り込む形になるので出来ませんでした。
その上、ミックスジュース、アイスコーヒー、及び牛乳など冷たい飲み物はショーケースの中にあり、最初は勝手に扉を開けて取ってはいけないと思ってしまいました。
牛乳は紙パックのまま、他の客が持って行ったので、びっくりしました。
ちょっと残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルNo.1高松 2018年05月29日 19:31:00

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
宿泊プランの特典につきまして、スタッフの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の備品のメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい申し訳ございません。
朝食バイキングの関しましては、ご意見いただいた点を、再度見直し改善していきたいと思っております。
この度、賜りました多くのご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 15:32:00

6月21日宿泊しました。前日のNO1松山に比べあまりの悪さに驚きました。
① スタッフ無愛想。
② 大浴場3箇所の洗い場の内ひとつ、シャワーが壊れて使えなかった。
③ サウナ室の腰かける木台が壊れていた。
④ 浴槽内お湯が少なくて石けん泡が浮いていた。
松山のスタッフの温かさやもてなしの気持ちが全く感じられず残念を通り越して腹が立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年06月26日 08:41:03

この度はホテルNO.1高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら設備の不備や、清掃におきまして、
不愉快な思いをお掛けしてしまったご様子で大変心苦しく思っております。
今後におきまして、このようなことがないよう
今一度関係部署で改善策を検討させていただきます。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くまさん9517さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

くまさん9517さん [60代/男性] 2017年05月07日 22:56:01

宿泊用の駐車場が満車で スペースがないと言われました ましてや
土地勘の無い客に自分で探してくださいと言われ 困りました
フロントの対応には頭にきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルNo.1高松 2017年05月08日 08:49:42

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場のご案内につきまして、フロントの対応にご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】

総合1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 16:54:31

会社の出張で総勢10名で予約しました。人数が確定されずばらばらで予約をさせていただき、内2名がペットボトルの水がサービスでいただけるプランになりました。全体として不公平になるので予約名の者でなく取り纏めをする私に水を渡してくださる提案をしていただき、チェックイン時フロントの方にその旨伝えたらすでに他の者に渡したとのこと。PC内には私に渡す旨入力されていたようです。ホテルでありながら伝言が伝わっていないことに驚きました。違う名前の者に渡されては信用問題です。もらった者が他の者に口外しなかったためトラブル的なことはありませんでしたが。フロントの方のミスでしょうがホテルそのものへの信頼が持てません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルNo.1高松 2016年11月15日 14:43:03

この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、
フロントスタッフ間で、引き継ぎ、意思疎通が出来ていなかったことにより、
ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント業務として当たり前の事が出来ておらず、深くお詫び申し上げます。
今後、二度と今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、
再発防止に努めてまいります。
今回で当館への信頼は失ってしまったと存じますが、
今一度信頼回復の機会をいただければ、幸いです。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月24日 17:29:03

・禁煙ルームで予約したのに、タバコ臭蔓延だった
・トイレの便座に汚水跳ね染み

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルNo.1高松 2015年01月26日 10:39:25

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊にてお部屋のご案内や清掃の不備があり、ご不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
各部署にお客様からの声を報告し、今後の業務に活かすよう徹底させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。

まだまだ、至らぬ点もございますが今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【エントリー&予約、宿泊で最大ポイント19倍も】シンプルステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

総合1

ベビースター1029さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ベビースター1029さん [40代/男性] 2014年08月17日 20:04:58

フロントの女性の応対のたどたどしさ。部屋に入れば、デスクの上に、前泊者のグラス跡が3つ。イマイチ清潔感の感じられない室内。
朝食では、いつ交換したの? と文句を言いたくなるほど汚れたテーブルクロス。 「失礼します」もなく食べている人の真上を当たり前のように片付けの動線とするおばちゃん。
ホテル名をナンバー100とかに変えるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルNo.1高松 2014年08月18日 00:14:49

ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくお越し下さいましたのに、私どもの無礼により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。


せっかくいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、この機会に今一度、原点に返り、スタッフ全員が心のこもった接客が出来る日を目指して努力してまいります。

この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重なお言葉を頂戴いたしましたことに、深く感謝申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテルNO.1高松

ご利用の宿泊プラン
ネット限定!サマータイムプラン実施中『ミネラルウォーター(500ml)』付♪<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月26日 21:26:45

6月23日にQUOカード付きで宿泊しましたがにチェックアウト時にQUOカードは
もらえず、問い合わせると、“すぐにお送りします”と言っておられましたが。。。 
未だ届きません。そんなもんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
簡単便利なこの一枚!『2000円QUOカード付』ネット予約限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月01日 18:36:03

以前よく利用して安心だったので、久しぶりに高松出張で泊まりました。
が、チェックイン時の女性スタッフは、モニター画面に向かったまま顔もあげず「どうぞ」と声だけで、二人待っていた客はどちらが案内されたのか戸惑いました。
翌朝チェックアウト時は、女性スタッフが二人で同じモニターを覗き込みながら話し込んでおり、「おはようございます」と声をかけたが無視。領収書は不要だったのでそのままキーをカウンターに置いて背を向けたが、「いってらっしゃい」どころか「ありがとう」の声もなかった。キーを回収する音が聞こえたので、私に気付いていなかったわけではないと思います。
以前と違うのだなと思い、残念でもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルNo.1高松 2014年07月04日 17:26:00

このたびも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくお越し下さいましたのに、私どもの無礼により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

私どもが一番大切にしなければならない接客において、このようなご指摘を頂戴したことが恥ずかしくてたまりません。
おっしゃられた通り「お客様のことを考えて優先する」ことが出来ないのは、私どもサービス業に就く者にとっては致命的でございますが、なによりも従業員の教育ができなかったことは、責任者である私どもの重要な過失でございます。

せっかくいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、この機会に今一度、原点に返り、スタッフ全員が心のこもった接客が出来る日を目指して努力してまいります。

この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重なお言葉を頂戴いたしましたことに、深く感謝申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。


ホテルNO.1高松

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 16:13:15

素泊まりプランでしたが食事欄が朝食ありとなっていたので申込しました。
ホテルでは朝食はありませんと言われ500円支払って食べました。

朝食ありと表記されているのは どちらのミスですか?
現在もこのプランの表示は朝食ありとなっています。

朝食代500円はどうなるのでしょうか?
明確なお答えを下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルNo.1高松 2014年01月08日 22:59:09

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
プランのご案内の際に、表記ミスがございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様には、お詫びのメールと朝食代をお送りいたしました。
今後、このようなことがなきよう、徹底してまいります。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
簡単便利なこの一枚!『2000円QUOカード付』ネット予約限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ