楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルカジワラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルカジワラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.40
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.56
  • 食事3.32

総合4

投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ

投稿者さん 2017-04-01 17:21:19

松山へ来るときは大抵ニューカジワラさんを利用しています。
お風呂ですが、リニューアルしてありとても綺麗ですが、赤い水垢が目立ってきましたね。清掃時の水滴の拭き残しのためかと思います。せっかくいい設備なので、陰になりやすい部分まで拭き取っていただけると、いつまでも綺麗ですのでぜひ。
朝食として和食を毎回付けますが、3連泊しても焼き魚は毎日小ぶりな鮭しか出てきませんので、飽きてきました。今後も同様だったら朝食のいいサンルートに乗り換えようかと考えています。
クオカード3000円プランがこの頃ラインナップされないのは何故でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルカジワラ 2017-05-14 17:09:09

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。この度は朝食の件、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は連泊のお客様は別メニューにての対応を検討してまいります。また、清掃の貴重なご意見をありがとうございます。早速に実践していきます。
また、クオカードにつきましては、諸般の事情により1000円のプランのみとさせていただくことになりました。何卒ご理解賜りますようお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【人気!QUOカード3,000円付プラン】
ご利用のお部屋
【●シングル 喫煙】

このページのトップへ