楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルカジワラのクチコミ・お客さまの声
総合4
松山へ来るときは大抵ニューカジワラさんを利用しています。お風呂ですが、リニューアルしてありとても綺麗ですが、赤い水垢が目立ってきましたね。清掃時の水滴の拭き残しのためかと思います。せっかくいい設備なので、陰になりやすい部分まで拭き取っていただけると、いつまでも綺麗ですのでぜひ。朝食として和食を毎回付けますが、3連泊しても焼き魚は毎日小ぶりな鮭しか出てきませんので、飽きてきました。今後も同様だったら朝食のいいサンルートに乗り換えようかと考えています。クオカード3000円プランがこの頃ラインナップされないのは何故でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。この度は朝食の件、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は連泊のお客様は別メニューにての対応を検討してまいります。また、清掃の貴重なご意見をありがとうございます。早速に実践していきます。また、クオカードにつきましては、諸般の事情により1000円のプランのみとさせていただくことになりました。何卒ご理解賜りますようお願い致します。またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルカジワラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ
松山へ来るときは大抵ニューカジワラさんを利用しています。
お風呂ですが、リニューアルしてありとても綺麗ですが、赤い水垢が目立ってきましたね。清掃時の水滴の拭き残しのためかと思います。せっかくいい設備なので、陰になりやすい部分まで拭き取っていただけると、いつまでも綺麗ですのでぜひ。
朝食として和食を毎回付けますが、3連泊しても焼き魚は毎日小ぶりな鮭しか出てきませんので、飽きてきました。今後も同様だったら朝食のいいサンルートに乗り換えようかと考えています。
クオカード3000円プランがこの頃ラインナップされないのは何故でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。この度は朝食の件、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は連泊のお客様は別メニューにての対応を検討してまいります。また、清掃の貴重なご意見をありがとうございます。早速に実践していきます。
また、クオカードにつきましては、諸般の事情により1000円のプランのみとさせていただくことになりました。何卒ご理解賜りますようお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。