楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルカジワラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルカジワラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.37
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ

投稿者さん 2024年05月07日 16:57:45

5/3~~三泊利用。駅前で立地は良い。徒歩圏内にコンビニもある。サービスは疑問符が付く。まずチェックイン後に部屋へ行くとゴキブリが。すぐに部屋を代えてもらうものの喫煙部屋に案内された。差額の返金対応はあったが。隣の部屋が夜中の23時半くらいから騒ぎ出し、我慢ならず深夜2時にフロントへ苦情を入れた。フロントが一旦は注意対応してくれたものの、3時過ぎまで状況は変わらず。もう面倒臭くて黙ってたが、あれでは何の意味もない。おかげで睡眠不足。翌日の仕事が終わり帰館し、鍵を受け取るためにフロント男性へ階数と名前を告げるも、待たされた上に名前と部屋番号を再度聞かれる始末。挙げ句の果てには、夜中に飲み物を買いに1階へ降りると、宿泊客が出張風俗嬢を連れ込んでいた。フロントは無人のためノーチェックで入館していった。この時が偶々ではない。フロントが受付に居ないことが宿泊中5~6回あった。待機するにしても入口から見えない所にいるのでは意味が無い。施設の安全面に大いに問題がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルカジワラ 2024年05月07日 21:00:17

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
まず初日からの度重なる不手際、ご迷惑誠に申し訳ございませんでした。
伏してお詫び申し上げます。
当館は夜間フロント不在の時間帯がございまして数か所の監視カメラで常時モニターしておりますのと深夜帯は玄関の施錠で皆様の安全を確保に努めて参りましたが人数的な制約から繁忙期にはご指摘の通り一部把握しきれていない所がございました。また館外からの入館者も厳しく取り締まっておりましたが防ぎきれてない状況でございました。
今後は夜間に警備的業務スタッフ要素を加え部外者等とのトラブルを恐れずに取り締まれる体制を館内の平穏の為に構築していく所存でございます。
また衛生面に関しても大掛かりな消毒が近日入ることになっておりまして効果が認められるまで繰り返す予定でございます。
しかしながら、いずれもこれからの対策でございまして今回ご不快な思いをお掛けしました事に関しまして言い訳にもなりません事を重々承知しておりまして重ね重ねお詫び申し上げます。

ご指摘ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ 素泊りプラン】JR松山駅から徒歩3分!
ご利用のお部屋
【[本館] □禁煙 エコノミーツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ