楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

YUKKURA INN 〜ゆっくらイン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.35
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.09
  • 食事4.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2016-10-09 22:03:31

「ノンサービス」がテーマのようですが、同時に「ノーメンテナンス」な宿です。

受付がある「瀧の湯」は立派な建物で、受付の方の対応もよく、大浴場も申し分のない施設でした。


ところが「ゆっくらイン」は、コンセプトは従業員寮なのか?という冗談も出そうな施設です。

最初は「寝るだけだから」と割り切っていましたが、エレベーターに乗るためにはアパートのような狭い階段を上がった中2階のところから乗る必要があります。大きいカバンを持って泊まる人は要注意です。

エレベーターを降りると、また外階段。
エレベーターはなぜか客室階と床レベルが合わない位置に止まります。

扉を入り、中廊下は少し落ち着きがありますが、客室扉を開けると全開しない。扉の奥に分電盤が出っ張っているではありませんか!これは痛い施工ミスですね。

室内の空気清浄機は埃が付いていて、「フィルター洗浄」の赤ランプが点灯。しばらく放置された状態のようです。

建物1階のゆっくらイン専用の浴室は、瀧の湯フロントで「都合により使用できない」と聞かされておりましたが、現場を見に行くと「漏水のため使用禁止」とのこと。であれば、予約時点にホームページにその旨を記載しておいて欲しかったです。この専用浴室、8月下旬の宿泊より1ヶ月経ちましたが、もう直りましたでしょうか?

とにかくガッカリ続きな宿で、何でこのような宿を作ってしまったのか…。
せめて清掃や設備メンテナンスについては、早急に対策をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2017-08-11 18:54:25

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。



まず、浴場に関してですが、浴場の下部より漏水し、原因究明のために、浴場を一度、取り壊し、早急な再開を目処に努力を続けておりましたが、残念ながらまた復旧と同時に漏水し、電気系統もあることから、止むを得ず、休止をしておりました。


震災からの復興で、1年がかりで復旧をいたしましたが、細かな部分で、粗が出てしまい、問題の大きな場所から修繕しておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。


今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
「ビジネス・素泊まり」向け♪レイトチェックイン
ご利用のお部屋
【リニューアル洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙)】