楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.48
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.43
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

さしす4497さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

さしす4497さん [40代/男性] 2024年04月22日 12:15:15

バイキングの料理の補充が全然間に合っていない、また時間後半になると補充されずに選べる料理がないのがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】リニューアル記念 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
ご利用のお部屋
【メゾネットルーム(禁煙) 87平米】

総合2

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 20:56:51

ベットの横のサイドテーブルがなくて、夜中に飲むお水や物が置けない。ダイニングテーブルがあるが、ソファーがない、花の一輪や、絵画など飾りが一切ない、夜の、バイキングは美味しいない、子供が多く静かに食事が、出来ない。インテリアセンスが全く無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
鴨川グランドホテル 2024年04月07日 17:35:14

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

フロント支配人 廣田俊之

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】リニューアル記念 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
ご利用のお部屋
【露天風呂付 プレミアム デラックス和洋室 62平米 ※禁煙】

総合2

エムテリーさんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

エムテリーさん [50代/男性] 2023年12月04日 00:24:37

プールサイドのお部屋プラン(写真)を気に入って予約を致しましたが、プランに使用していた写真とあまりにも違いがありました、その理由ですが写真ではテラスとプールがつながってるいるような感じの写真でした、しかし、宿泊してあまりの違いがあったので、どのポジションでの写真なのか確認致しましたら、テラスに置いてあるテーブルの上にガラスが置いてありテーブルに置いて写真を撮ると同じ内容に映りました、これは効果撮影で雰囲気を確認するための映像ではないと思いますが、プランもリニューアル記念となってますが、お部屋が広い分壁紙は目立ちます継ぎはぎだらけの壁紙と部屋入口扉の丁番が外れそうになっていて、扉のノブを持ち上げないと閉まらない状態でした、この程度の部屋でプランにリニューアル記念が記載案内ですと部屋や廊下などもリニューアルしている理解でしたが半世紀近くたっている様にも見える内容でした。ビジネスホテルの方が良いかもしれませんね。この内容でプラン料金に疑問が残りました。
期待があった分残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
鴨川グランドホテル 2024年04月07日 19:27:54

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

フロント支配人 廣田俊之

総合2

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 17:35:42

11月3日に宿泊させていただきました。
我々が滞在したお部屋はクイーンサイズベッドが1台とブランコチェア、1Pチェア+丸テーブルが配置されておりました。

41平米の部屋と書いてありますが家具が大半をしめていた事と、通路やユーティリティスペースが広く取られていたため41平米感は感じませんでした。
また、部屋には埃がたまっていたり、部屋のお風呂には換気扇にカビが見受けられるなど清掃は行き届いてない印象でした。

大人2人、子供1人(幼児)で予約をしており食事代金は含まれた予約になっていたはずですが、チェックアウト時に子供分(大人の半額)を追加請求されるなど理解にくるしむ旅行でした。

たぶん次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【20%OFF!ビューバスタイプ新客室 リニューアル記念】 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
ご利用のお部屋
【ビューバス プレミアムルーム 41平米 ※禁煙】

総合2

baacheeさんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

baacheeさん [50代/男性] 2023年10月12日 21:04:52

この部屋はだめ、古いというだけではなく、清潔感に掛ける。細かい点に気を付けていないことが残念。部屋の向きや構造から結露によるカビは仕方ないと許容すべき範囲は受け入れてあげたいが、改善の努力が見えないのが残念、というよりはお金をもらうこと、甘く考えてませんか?

全く料金に見合わない。がっかりしました。
ビュッフェのアワビご飯だけは良かった。
今時あの歯ブラシもやめてほしいし、
この部屋の浴室については、しっかりこういうものであるとの事実の明示が金額設定に最低限必要な要件であると感じました。そういう配慮がないから、がっかりさせてしまうのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
まだまだ泳げる!【プール無料】サマーバイキングプラン 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
ご利用のお部屋
【海側洋室(禁煙) 38平米】

総合2

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 15:11:49

とても気に入っていたホテルで何度か利用させていただいていたのであえて、厳しい意見を書かせてください。
ここ数年、年に1.2度程宿泊させていただいています。
家族でとても気に入っていたホテルでしたが今回は非常に残念でした。
いつもプレミアムフロアを利用させていただいているのですが
今回案内された7階のエレベーターホールに出た瞬間からカビ臭い。廊下もカビ臭い。そして部屋もカビ臭い。空気清浄機をフルに使っても臭くて非常に不快でした。
あの臭いはなんなんでしょうか。
またエアコンのフィルターが見える場所にあったのですがホコリがびっちりでした。
そして夕食のバイキング。
バイキングだけどクオリティが高く特別感やホスピタリティもあってとても気に入っておりましたが、今回はお料理に特別感をあまり感じることができず、以前のバイキングに戻って欲しいなと思ってしまいました。

主人と私の誕生日、結婚記念日として伺いましたが
正直、残念な記念日の思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF リニューアル記念!彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
ご利用のお部屋
【露天風呂付 プレミアム デラックス和洋室 62平米 ※禁煙】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 21:09:45

ハイシーズンあたりの8/4から一泊利用しました。
チェックインの際から、スタッフの説明不足や朝食チケットの渡し忘れ、スタッフの言葉遣いやロビーに立っていたスタッフの私語など色々と気になりました。HPの部屋やお風呂の写真、ホテルにプールがあることから利用を決めましたがもうリピートはないなって感じです。前日にも鴨川の某旅館に宿泊しましたが、サービスやコロナ対策など全ての面で見劣りします。(値段はこちらの方が高額なのに。)朝食のバイキングはレストランに入る前に長蛇の列で、ホットミールは取るのにも長い列で、かなり密で換気もしてないような…。色々不快要素が。スタッフの方はマスクをしていましたが、コロナはもう終わった感じで捉えてるホテルです。
部屋はプレミアムフロアにしましたが、廊下は蜘蛛の巣張っていて、部屋のトイレのドアや換気口は埃だらけ。家より汚い部分もあって、主婦としては気になるところも多くてせっかく旅行なのに残念です。
プレミアムを謳っているプレミアムラウンジも、缶のドリンク、ネスプレッソ、あとは普通のポテトチップス、お芋のお菓子、あとは駄菓子で、プレミアムとは??という感じです。そこにいるスタッフも、お客さんが入ってきてもいらっしゃいませとも挨拶もなく、プレミアムとは??と度々思いました。夕食会場は個室タイプのところでしたが時間帯を区切ってる割には、提供が遅く、先に全て出されている子供料理と歩調が合わず子供が飽きてしまってゆっくり食べられませんでした。結局2時間かかり、このコース、なかなか子連れにはハードル高いです。
部屋の露天風呂は真夏でもかなり熱めで、水で調節することも出来ず子供は入ることができなくて残念でした。
大浴場はプールの後に利用できるようになっている感じで、ファミリーのレジャー向けのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【プール無料/グルメアップ】個室ダイニング「MIRAI」~千葉県の匠が手掛ける、新しい和食スタイル~
ご利用のお部屋
【露天風呂付 プレミアム モダン和室 41平米 ※禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月10日 22:00:36

良かった点
プールや温泉が良かったです。
家族連れが多いので、温泉は遅めの時間が空いています。サウナも5名ほど入れる大きさで、外気浴も休憩ベッドがあります。岩盤浴もあり、波の音を聴きながらリラックスできるので良かったです。

悪かった点
松林側洋室でしたが、天井や壁が汚れていて綺麗では無かったです。また、窓を開けてないのに部屋内に黒いやつが歩いていました。スタッフに電話して処理してもらいましたが、もっと大きいものが出ることもあると不安にさせられ、部屋の交換もありませんでした。心配になり部屋内を見てみると、ベッドの下にコンタクトやサングラスが落ちていたりと前の客から清掃していないのではと感じることが多かったです。
朝食は満足いくものが多かったです。ただ、混雑はラウンジの席に案内されます。マグロなど海鮮のものが通常のテーブル側にあり、分かりにくいので注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【プール無料/サマープラン】《気軽に温泉旅行》 1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【松林側洋室(禁煙) 44平米】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ