2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マウント志賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月01日 10:48:12
-
不快で不愉快極まりない宿である。まず「駐車場有」と表記しているが駐車場は800m先(送迎は有らしい)で宿の前には一時停める場所もままならない。食事は「会席」となっているが全ての料理が並んでいて温かい物は冷め、生野菜やデザートは乾いた状態。飲料を注文して技能実習生らしき人が持ってきた後、日本人の女性がまた同じものを持って来たので既にあることを告げると「あの人何言ってるか分からないから」と客に言う始末。我々が食事をしている近くで従業員2人が他の従業員への怒りをはっきり聞こえる声で言っている。まずい食事が更にまずくなった。部屋の設備に明記の冷蔵庫がどこを探しても無いのでフロントに言ったが、他の要件で催促した時にやっと持って来た。「すぐに持って行きます」と言われてから小1時間経っていた。据え置きの保温ポットの湯が完全に冷め切っている状態(翌12時間以上経った湯よりも低温)だったがそのことを問うと「早く入れすぎた。客自身で湯を注ぐところがある」との返答。ポットの湯は前の宿泊客のままの状態と感じる。風呂脱衣所には、使ったバスタオルが複数枚散乱。タオルの回収箱は無く、従業員が片付けにも来ていない不潔な状態。チェックアウト後、忘れ物をしたので数時間後(清掃が済んだばかり)に取りに行った。回収していないのならば、状況から判断して必ずそこにあるはずの忘れ物が無い。納得できないし不信感のみが残る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 料理長おまかせ会席【スタンダードプラン】信州の味をたっぷり!連泊もおすすめ【添寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【特別展望 和洋室】 ◎限定1室 最上階から眺める志賀高原】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
滝道アスリートさんの ホテル マウント志賀 のクチコミ
1.駐車場が遠い(送迎はあるが)。 ホテル前に駐車スペースさえ無い。
2.フロント対応が最悪。
1)ナイタースキーに行くと伝えた際、営業時間を誤って教えられた。
2)ナイターでは宿泊者用割引券があるのに教えてくれない(定価で支払ってしまった)
3)朝食時間、張り紙はあったが、チェックインの際、口頭での案内が無かった。
4)夜間フロント不在。それは我慢できるが、連絡先と書かれた番号に電話しても応答なし。
緊急用と書かれた番号でも応答なし。
■まさに、「古臭い一ノ瀬の宿泊施設」の代表格と感じた。これまで何度も、「二度と一ノ瀬では泊まらない」と感じてきたが、今回で確定してしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する