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グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
口コミもよく高級ホテルの格付けとして認識していましたが、ビジネスホテル以下でした。27階のクラブフロア利用なのに研修中の人の案内で部屋に入り説明があったが笑顔もなくムスッとして態度が良くなかった。夜中、天井からかなりの音でガタンゴトンとしばらくうるさかった。 ベットに入るとシーツが湿っぽくジメジメしてよく眠れなかった。バスタブには毛が付着、叉、経過年数が経っている為。底が茶褐色に変色して気持ち悪く入浴はできなかった。シャワー室で済ましたが排水がよくなかった。 チェックイン15時過ぎに部屋に案内される時と翌日12時前にチェックアウトする予定なのに朝。10時頃よりかなり大きな掃除用具、大量の山ずみしたシーツ等を積んで他の部屋の掃除中なのかもしれませんが廊下の部屋横に置かれていると気分が悪かった。クラブフロアなのに。シーツが湿っぽかったのは天井近くまで山ずみされたシーツの下部分だったのが原因なのでは? すごくガッカリしたホテル滞在でした。よかったのはクラブラウンジから見た夜景とアメニティセットぐらいでした。
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この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、その際のご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。この度のご宿泊では、クラブプレジデントフロアーをご利用頂き、心より感謝申し上げます。しかしながら、お部屋までご案内した担当者に笑顔が無いなど接遇に不備がありましたこと、夜中に上階から騒音がありましたこと、シーツが湿っぽく良くお休みになれませんでしたこと、バスタブの清掃に不備がありましたこと、シャワールームの排水に問題がありましたこと、チェックイン時とチェックアウト時に廊下に清掃用のワゴンがありましたことなど多岐にわたり不備がありましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。他方、クラブラウンジからの景色とアメニティーをお気に召されましたこと、誠に嬉しく存じます。これからは、ご満足いただけるホテルになりますよう、清掃、リネンや設備の点検と確認、そして、プロフェッショナルとしての心のこもった応接を徹底いたし、サービスの改善と向上に努めてまいります。清掃用のワゴンは置き場所を工夫するなど今後の検討課題とさせていただきます。尚、アシスタントマネージャーが24時間対応をしておりますので、次回ご利用の際に騒音などの不都合をお感じの際にはご連絡を頂きますようお願い申し上げます。そして、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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グランドニッコー東京 台場(東京都)
1.0
投稿日:2016-10-09 12:46:10
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総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ジェット114さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
口コミもよく高級ホテルの格付けとして認識していましたが、ビジネスホテル以下でした。
27階のクラブフロア利用なのに研修中の人の案内で部屋に入り説明があったが笑顔もなくムスッとして態度が良くなかった。夜中、天井からかなりの音でガタンゴトンとしばらくうるさかった。
ベットに入るとシーツが湿っぽくジメジメしてよく眠れなかった。バスタブには毛が付着、叉、経過年数が経っている為。底が茶褐色に変色して気持ち悪く入浴はできなかった。シャワー室で済ましたが排水がよくなかった。
チェックイン15時過ぎに部屋に案内される時と翌日12時前にチェックアウトする予定なのに朝。10時頃よりかなり大きな掃除用具、大量の山ずみしたシーツ等を積んで他の部屋の掃除中なのかもしれませんが廊下の部屋横に置かれていると気分が悪かった。クラブフロアなのに。シーツが湿っぽかったのは天井近くまで山ずみされたシーツの下部分だったのが原因なのでは?
すごくガッカリしたホテル滞在でした。
よかったのはクラブラウンジから見た夜景とアメニティセットぐらいでした。
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この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、その際のご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。
この度のご宿泊では、クラブプレジデントフロアーをご利用頂き、心より感謝申し上げます。
しかしながら、お部屋までご案内した担当者に笑顔が無いなど接遇に不備がありましたこと、夜中に上階から騒音がありましたこと、シーツが湿っぽく良くお休みになれませんでしたこと、バスタブの清掃に不備がありましたこと、シャワールームの排水に問題がありましたこと、チェックイン時とチェックアウト時に廊下に清掃用のワゴンがありましたことなど多岐にわたり不備がありましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
他方、クラブラウンジからの景色とアメニティーをお気に召されましたこと、誠に嬉しく存じます。
これからは、ご満足いただけるホテルになりますよう、清掃、リネンや設備の点検と確認、そして、プロフェッショナルとしての心のこもった応接を徹底いたし、サービスの改善と向上に努めてまいります。
清掃用のワゴンは置き場所を工夫するなど今後の検討課題とさせていただきます。
尚、アシスタントマネージャーが24時間対応をしておりますので、次回ご利用の際に騒音などの不都合をお感じの際にはご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
そして、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。