楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.29
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.38

総合2

うにどんさんさんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

うにどんさんさん [30代/男性] 2017-04-03 00:40:25

・鳥羽駅からは凡そ7分程度だが、鳥羽駅からのバスの本数は不定期でピストン輸送しているものの、マイクロバスの為直ぐに満席になり、幼児を膝の上に乗せ定員オーバーの状態で出発する有様であり、混雑時間は本数を増やすなど改善の必要がある。朝の鳥羽駅行きは30分に1本であるが、満席ではないものの混雑。
・ロビーで18:30までアルコールも含めフリードリンクサービスがある。しかし、ここの担当者の態度が最低。ワインがボトルに少々しか無いので、新しいのを頼むが、「最後の一滴まで入れろ」と言ってきた上に、不満げに新しいボトルを持ってきた時には、「自分で栓を開けろ」と言う酷さであった。無料サービスであるが流石に腹が立つ。
・夕食は高稼働であった為か、大混雑。バイキング欠品多数。欠品を注文しても時間がかかる。伊勢海老焼きや海鮮鍋等、品数、質共にまずまずであるが、手を広げすぎているのか残念。
・夕食は後半の時間を選択したが、欠品が多いのと混雑しているので、会場に長居をしていた所、営業時間が終了の案内があった。終了の案内は通常の事であり、早く帰ってほしい気持ちも理解するが、全く言葉遣いがなっておらず、ロビーでの対応も含め、一部従業員教育の程度が低い。
・建物は非常に古い。
・部屋はオーシャンビューで琉球畳に改装されていたが、蚊や小バエ等の虫が時期に比して多く出た。ホテル側も認識されているようで、殺虫剤が常備されていた。改装した部屋のわりに壁に虫を潰した跡が多数あり。
・エレベーターが1つしかない為に混雑。
・温泉は眺めは良いが平凡。
・前日に鳥羽の他の宿泊施設を利用したが、同じ価格帯でもこちらの方がコストパフォーマンスは低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大11%OFF!伊勢海老造りか鮑酒蒸し♪お好きな1品+欲張り海鮮バイキング
ご利用のお部屋
【10畳和室・海の見えるお部屋( 夕食バイキング)喫煙】
うにどんさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ