楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラ千葉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「朝食付でこの値段てプラン」なのに、朝食を食べに行ったら、朝食付ではないと言われ、一旦部屋へ戻り納得出来なかったのでメールを調べ、フロントへ確認したら、やはり付いていた。せっかくオープンの7時に行ったのに、再び行ったら行列で、結局、次の予定に間に合わなくなってしまった、、、せっかく設備とかよいホテルなのに、サービスがビジネスホテルと一緒でガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラ千葉ホテルをご利用いただき、有難うございます。しかしながら、ご朝食の件につきましては、お客様に大変不快の念をお掛け致しました事、ご予定がありお急ぎの中、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。スタッフ一同初心に戻り、今後はこの様な事が無い様、スタッフ業務の改善・接客サービスの向上を図り、お客様が心からお寛ぎいただけるホテルを目指して精進して参る所存でございます。お近くにお越しの際は、ぜひともお待ち申し上げております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。オークラ千葉ホテル 宿泊課
オークラ千葉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラ千葉ホテル のクチコミ
「朝食付でこの値段てプラン」なのに、朝食を食べに行ったら、朝食付ではないと言われ、一旦部屋へ戻り納得出来なかったのでメールを調べ、フロントへ確認したら、やはり付いていた。せっかくオープンの7時に行ったのに、再び行ったら行列で、結局、次の予定に間に合わなくなってしまった、、、せっかく設備とかよいホテルなのに、サービスがビジネスホテルと一緒でガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラ千葉ホテルをご利用いただき、有難うございます。しかしながら、ご朝食の件につきましては、お客様に大変不快の念をお掛け致しました事、ご予定がありお急ぎの中、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。スタッフ一同初心に戻り、今後はこの様な事が無い様、スタッフ業務の改善・接客サービスの向上を図り、お客様が心からお寛ぎいただけるホテルを目指して精進して参る所存でございます。
お近くにお越しの際は、ぜひともお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
オークラ千葉ホテル 宿泊課