楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル シンシア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル シンシアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ビジネスホテル シンシア のクチコミ

投稿者さん 2008-04-06 20:25:53

当たり前ですがホテルはまだ新しいので綺麗で部屋も広いです。しかし、苦情と合わせて色々とあります。まず、以前宿泊した時仕事から部屋に戻り風呂を見るとタオルとかは変えてあるのですが掃除があまりきちんとされていませんでした。今回の宿泊ではそれは改善されていました。毎回宿泊の際に住所等の記入を行わなければならないのですが他のホテルでは行わない所もあります。でもそれが当たり前とは言いません。毎回面倒で、書かなければいけないんですか?と聞いたら一言「そうですね」だけでした。接客業なのですから「そうですね、毎回お書きになられるのはご面倒かとは思うのですが決まりですので申し訳御座いません」くらい言えませんかね。ここの若旦那さん(勝手な想像ですがおじいちゃまに建ててもらったホテルかと思っております)はまだまだまだまだ修行が足りません。ここは、インターネットのランケーブルが部屋になくフロントまで借りに行かなければなりません。恐らく盗難されたりするので常時置かずに貸し出しにしているのかとは思います。しかしここでひとつ気配りを見せて欲しいです。ケーブルがないことに気付きフロントまで借りに行った方居ると思います。面倒ですよね。私もあります。ですから最初に手続きをしている時にランケーブルは貸し出しいたしますか?くらい聞いた方が良いかと思います。あと朝食の件です。爪楊枝がなく食後に使用したい方は沢山いられるかと思います。マーガリンを塗った食パンを手で食べて手がベトベトになっても手を拭くものが食パンの下に敷かれた紙一枚です。口も拭けません。追い討ちをかけるようですが食パンを焼いてくれるサービスまではいいのですが隣の席の方の食パンを焼き、フロントに用事を済ませに戻り焼きあがっても忘れており食パンが冷めた頃やっと気付き慌ててお客さんに出しているのを見ました。忘れるくらいなら自分で焼かせればどうですか?現段階では同じ地域のホテルで選ぶ基準の際、他が満室の時しか予約しません。よく利用しているホテルは部屋も綺麗ではないし広くもないけれど朝食に魅力があります。
今後の改善にお役に立てればと思い苦情として書かせて頂きました。若旦那自身が節約と思いやっていることは微々たる金額のもので逆にお客さんにとっては離れる要素が沢山あります。もう一度考えてみてください。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する