楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回、親戚の不幸があり急なキャンセルになってしまいご迷惑をお掛けしました。リベンジで旬の牡蠣と帆立を楽しみに申し込みました。確認しなかった私が悪いのですが、チェックインの際に『東館』と言われました。南館で予約したのに間違ったのかとそのままにしておりましたが、後で予約内容を確認しましたが、南館でした。混んでいたので、裏でトラブルになっていたのかも知れないと思うと落ち着かなかったです。こちらが間違って他の方が南側に通されていましたら、申し訳なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南三陸ホテル観洋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館では空き状況によりましては、その日の状況を見てお部屋をグレードアップさせていただくことがございます。お客様の場合も、お部屋の方グレードアップさせていただき、東館新館をご用意させていただいておりました。フロントにてご説明が足りなくて結果良かれと思ってやったことが混乱させる結果となってしまい、申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。またのご来館を従業員一同心からお待ちいたしております。南三陸ホテル観洋 ネット販売課長 尾崎祐介
南三陸 ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ
前回、親戚の不幸があり急なキャンセルになってしまいご迷惑をお掛けしました。リベンジで旬の牡蠣と帆立を楽しみに申し込みました。
確認しなかった私が悪いのですが、チェックインの際に『東館』と言われました。南館で予約したのに間違ったのかとそのままにしておりましたが、後で予約内容を確認しましたが、南館でした。混んでいたので、裏でトラブルになっていたのかも知れないと思うと落ち着かなかったです。こちらが間違って他の方が南側に通されていましたら、申し訳なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南三陸ホテル観洋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館では空き状況によりましては、その日の状況を見てお部屋をグレードアップさせていただくことがございます。
お客様の場合も、お部屋の方グレードアップさせていただき、東館新館をご用意させていただいておりました。
フロントにてご説明が足りなくて結果良かれと思ってやったことが混乱させる結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
またのご来館を従業員一同心からお待ちいたしております。
南三陸ホテル観洋 ネット販売課長 尾崎祐介