楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 観月苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 観月苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.32
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.45
  • 食事3.85

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十勝川温泉 観月苑 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-06 09:37:35

以前11月に宿泊した時は良かったのですが今回は接客が1年くらい前と同じくかなり酷すぎました。チェックインがちょっと早くに着いたのでフロントの前で座って待っているとフロントの女性が電話で清掃の方にだと思いますが清掃まだ終わらないのと確認していたと思いますが多分もう少し掛かりますと返答されたのだろう、ならいいわと電話を回りに聞こえるくらいの音でガチャンと切っていて自分達の隣に居た老夫婦も酷いと言っていた。夕食時も自分達は最後の時間帯に入ったのですが食べる物がかなり品数無く従業員の方に問うと今お持ちしますと結局最後まで出て来ない物が沢山あった。従業員が食材を見てアルバイトの外国の方にこの食材が出してと言ってはいるがアルバイトはテーブル片付けたりお客さんの飲み物出したりと大忙しで手が回らない状況その従業員も状況分かっているのだろうから見てるだけではなく自ら動けばよいのに。自分達と同じ時間帯に入ってきたお客さんは殆どの人が文句を言っていた。多分その時間帯の人数が少なく最後の時間帯から料理を出さないのもあるのだろう。なら最初からこの時間帯は料理が無い物があります等の説明を行えばよいのに。それにしても従業員の態度が悪い人が多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
十勝川温泉 観月苑 2017-03-06 11:02:47

いつも当館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
この度は大変ご不快をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
大変お恥ずかしい接客の数々、深く反省をし、指導をして参ります。
本当に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード|バイキングプラン】十勝の美味しさをぎゅーっと詰め込んだよりどりみどりビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(街側、眺望田園風景)喫煙】