楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつものとおり気持ちのいいチェックインをしましたが、中国人の団体客が多くなり肩身が狭い思いをします。特に朝食時は大変です。また少しメニュも減ったかなという感じです。それ以外は快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。日頃のご愛顧誠にありがとうございます。またチェックイン対応につきましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。しかしながら御朝食でゆっくりと快適なお時間をご提供出来ず誠に申し訳御座いません。中国のお客様がいらっしゃる際は朝食時間を確認しお伝えする等の対策はしているものの、お仕事でいらっしゃるお客様が満席でご朝食を断念されたり、狭いスペースで急いでお召し上がりになっているお姿をお見受け致します。さぞご窮屈だったろうと思いを巡らせますと申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。ご不便をお掛けしたにも関わらず、暖かなお言葉を頂きありがとうございます。新メニューを増やすと共に、どうしたらお客様に快適なお時間をお過ごし頂けるのか、スタッフ同士話し合い解決策を考えていきたいと思います。この度は暖かくも為になるお言葉を頂きまして誠にありがとう御座います。更なるサービスの改善を目指し精進致しますので、これからもどうぞ当館くれたけイン・掛川を宜しくお願い致します。フロント 岩田
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
いつものとおり気持ちのいいチェックインをしましたが、中国人の団体客が多くなり肩身が狭い思いをします。特に朝食時は大変です。また少しメニュも減ったかなという感じです。それ以外は快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
またチェックイン対応につきましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。
しかしながら御朝食でゆっくりと快適なお時間をご提供出来ず誠に申し訳御座いません。
中国のお客様がいらっしゃる際は朝食時間を確認しお伝えする等の対策はしているものの、お仕事でいらっしゃるお客様が満席でご朝食を断念されたり、狭いスペースで急いでお召し上がりになっているお姿をお見受け致します。
さぞご窮屈だったろうと思いを巡らせますと
申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、暖かなお言葉を頂きありがとうございます。
新メニューを増やすと共に、どうしたらお客様に快適なお時間をお過ごし頂けるのか、スタッフ同士話し合い解決策を考えていきたいと思います。
この度は暖かくも為になるお言葉を頂きまして誠にありがとう御座います。更なるサービスの改善を目指し精進致しますので、これからもどうぞ当館くれたけイン・掛川を宜しくお願い致します。
フロント 岩田