楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.28
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.15
  • 食事4.16

総合3

fukufuku21さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

fukufuku21さん [30代/男性] 2016-09-30 01:00:00

以前、宿泊させて頂いて良かったので2回目の利用でした。

部屋からの眺め(掛川城側)も良く、ウェルカムドリンクや朝食サービスも良かったです。また、前回は宿泊していた“中国人団体客”のマナーが悪かったのを覚えていますが、今回は遭遇する事がなかったので助かりました…

全体的にはサービスも良かったですが、一つだけ不満がありました。それはお風呂です。掃除が行き届いていないのかどうか分かりませんが、普通にシャワーを利用しているだけでもすぐに排水口からお湯が溢れてきてしまい、浴槽のお湯を流した時はトイレの下まで一面お湯で埋まり、まるで今話題の『豊洲新市場』の水たまりの様になってしまいました。

前日にも宿泊されたお客さんがいると思いますが、あの状態で苦情が無く、また清掃の方が誰も気付かないのが不思議なくらいです。

安心して利用するためにも、シャワー・浴槽の排水口は早急に改善(修理・点検)する必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
くれたけイン掛川 2016-09-30 13:24:10

日頃より当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

客室浴槽の件につきまして、お客様にご不便をお掛けし、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当館客室浴槽の排水溝は構造上通常のものよりも小さいため、お客様にご迷惑をお掛けしないためにも、日頃の清掃に加え定期的に業者を呼び、全館一斉の排水溝の清掃をおこなっております。
がしかし、この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、私共といたしましても非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。
早速上司に報告させていただき、新たに対策を考えさせていただきます。

お忙しいなか貴重なお言葉頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一応心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 【24Hステイカップルプラン】12時イン・12時アウト可 
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙◇2名1室・朝食バイキング付・駐車場無料】
fukufuku21さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ