投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月05日 00:34:07
-
ホテルのスタッフの方の態度が丁寧で朝も元気に挨拶をして頂き気持ちよく過ごすことができました。立地も駅に近く朝の弱い僕には助かりました。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月07日 18:05:09
-
当ホテルのご利用並びにスタッフへのお褒めのご投稿誠に有難うございます。
また横浜にお越しの際、当ホテルをご用命頂ければ幸いです。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月04日 14:44:31
-
二泊した。内1日はホテルで終日勉強、電気スタンドが借りれて助かった。パソコンの貸し出しがあればもっと助かったのだが…。朝食は味ご飯が超美味かった。具沢山の味噌汁も良かったが、二日目は遅かったので具が少なく残念だった。夕食はホテルで食べなかったが、近くに大きなスーパーがあったので美味い惣菜の買出しをして部屋で食べた。年に1回程度はパシフィコ横浜に来るので、次回もお世話になります。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月07日 17:37:46
-
この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
勉強で客室を利用されたそうですがご不便はございませんでしたでしょうか?
来年も当ホテルのご利用をお待ちしております。
次回は是非レストランでのディナーバイキングをお試し下さいませ。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月02日 19:43:00
-
部屋がすっきりしてて、大変良かったです。また、出張で行く日に、部屋がとれたら、宿泊したいと思います。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月07日 17:27:10
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また横浜にお越しになる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月02日 14:49:06
-
外装はとてもきれいですが、内装は昭和のまま。とても古くさいです。ユニットバス部分もトイレの悪臭とシャワーカーテンのひねた臭いが充満していました。加えて、ベットの構造部分に秒針がコチコチと鳴るアナログ時計が埋め込まれており、神経質な方は寝られないと思います。フロントに苦情を言っても「分解するしかないですよ」と嘲笑まじりに言われました。禁煙フロアや無料LANなど良い点もありましたが、8朝食も特筆すべきものではなく、二度とお世話にはならないでしょう。8400円朝食付きなら都内でもっと良いところがあったので、このホテルを選んだことが悔やまれます。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月07日 18:02:25
-
この度はお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の設備に関しましては現在計画的に改善、改修をすすめておりますのでご理解を頂ければと思います。
またバスルームの臭いにつきましては清掃の際の点検、確認を徹底し再発防止に努めたいと思います。
フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月02日 14:21:44
-
サービスが充実してた。部屋の飲み物も自販機価格で嬉しかった。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月03日 07:40:34
-
この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共では客室の飲み物は全て市販価格でご用意しております。またすぐ隣に24時間営業のコンビニエンスストアもございますので大変便利です。
また横浜に起こしになる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月02日 09:23:46
-
駐車場が離れていたのが残念でした。渋滞でホテルから場所の分からない駐車場まで行くのに苦労しました。
4人部屋でしたが2人分のベットがエキストラベットで疲れが取れませんでした。家族4人が一緒に泊まりたくてわざわざ選んだのにがっかりです。
でも値段を考えると接客姿勢に不満は無く妥当かな思います。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月03日 07:32:28
-
この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは駐車場がございませんので近隣の提携駐車場をご案内しております。ご足労をおかけし申し訳ございません。場所につきましてはホテルにお問い合わせ頂くか、当ホテルのホームページにてご確認いただければと思います。
また3~5名様1部屋で宿泊の際はソファーベット、エキストラベットの対応となりますので申し訳ございませんが何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。
またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月01日 12:49:36
-
接客態度が皆さん爽やかで気持ち良かったです。
4人でベットも別でこのように格安で泊めていただけて大変良かったです。
茶色のテレビ台にコップの跡が沢山ついていたので塗っていただければ部屋の見栄えがよくなると思います。
また利用したいと思います。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月02日 10:00:02
-
当ホテルのご利用並びにスタッフへのお褒めのご投稿誠に有難うございます。
広めのお部屋を4、5名様でご利用の際は1名様当りの料金はかなりお安くなりますのでご家族、お友達同士でのご利用をおすすめ致します。
テレビ台のコップ跡につきましては早急に改善したいと思います。
ご投稿有難うございました。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月01日 01:05:59
-
すっかりファンになってしまいました。東京、神奈川の他のホテルもよく利用するのですが、ここのサービスは、いつでも気持ちよく感じてしまいます。他のホテルを利用しても、ついつい、ここのホテルマン(ウーマン)さんのサービスを基準にみたりする今日この頃です。これからもよろしくお願いします。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月02日 09:53:15
-
いつも横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様よりこのようなご投稿頂けることはサービス業に携わる私共にとってなにより嬉しいことです。
今後も当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月31日 21:02:24
-
家族4人で宿泊しました。連泊したのでシーツ等の洗濯に関する事で、子供が環境に対する姿勢にとても感心していました。
それとこれは要望ですが、子供用の寝間着があるのはいいのですが子供用の枕もあれば良かったと思います。朝子供が起きたら首が痛いと言っていたので・・・。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月02日 09:46:08
-
この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私共はISO14001を取得し、『環境に配慮したホテル』を目指しております。
お子様の枕につきましては残念ながら導入予定はございませんが貴重なご意見として承りたいと思います。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月30日 20:47:20
-
ユニットバスに換気扇が付いていないので継ぎ目にかびがはえていて、湯気でかなり蒸される感じで蒸し暑く感じました。
サーモスタット付きの止水栓でないので、シャワーを使うのに温度調節に苦労しました。
非常に残念です。
換気扇の設置とサーモスタットの止水栓、ぜひ改善お願いします。
そのほか従業員のサービス等は大変満足でした。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月02日 09:35:59
-
この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際バスルームの設備ご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
今後設備の改善の検討課題とさせて頂きます。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月30日 01:19:34
-
思ったより駅から近く、けっこう荷物があったのですが助かりました。もう少しユニットバスが広ければ、言うことないのですが・・・
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月30日 06:52:38
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
ユニットバスにつきましては、早急な改善はできませんので、今後の改装などの際の貴重なご意見とさせていただければと思います。
またのご利用お待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月29日 21:30:28
-
料金から考えると横浜駅から近くスタッフの対応も良かった。機会があればまた利用したいと思います。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月30日 06:48:46
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてご感想頂きありがとうございます。
またの機会のご利用、心よりお待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月28日 14:29:23
-
部屋は比較的広くて快適でした.ただトイレ,お風呂が狭いかなと感じました.
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月29日 07:31:46
-
この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
快適だったとのご投稿を頂戴し大変嬉しく思います。
バストイレにつきましては早急な改善は難しいところですが貴重なご意見として承らせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月28日 10:22:00
-
立地がよく大変便利でした。ありがとうございました。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月29日 07:25:27
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また横浜にお越しになる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月28日 06:15:03
-
カナダ人の友達がお世話になりました。エレベーターはなんだか変なにおいがしましたが、年季の入っているホテルの割りにきれいなロビー・部屋でした。窓が結構小さい上に、隣にビルがあったりするため、朝日はまったく入ってこず、朝起きるのが大変だったようです。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月28日 17:15:26
-
この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
部屋タイプによってはお隣の公団住宅向きで景観の望めないお部屋もございますが、極力お客様のご希望にそえるようリクエストを承りますので何卒ご了承くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月24日 20:00:08
-
ホテル自体はよかったのですが、駐車場が離れていたのが残念でした。
次回は、ベッドの部屋に宿泊してみたいです。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月25日 10:13:48
-
この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場につきましては大変ご足労をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルは駐車場のご用意がございませんので近隣の提携駐車場を2ヶ所案内しております。一方は立体駐車場、もう一方は8階建ての駐車ビルとなります。
詳しい場所の地図をホームページに掲載しておりますのでご参考頂ければと思います。
またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月24日 01:14:30
-
今回、2度目の利用となりました。立地条件等の全てが申し分なく大変満足しました。また、横浜に宿泊する際には利用します。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月25日 09:57:38
-
当ホテルのご利用並びにお褒めのご投稿誠にありがとうございます。
次回またご縁がございましたら横浜国際ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月23日 10:13:29
-
いつも利用してますが、非常に満足です。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月25日 09:52:48
-
平素より横浜国際ホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参りたいと思います。
今後とも横浜国際ホテルをよろしくお願い致します。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月21日 20:48:36
-
部屋が綺麗で、シャワーの水流も比較的強くよかったです。
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月22日 11:48:00
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
これからもお客様にゆっくりと寛いでいただけるよう行き届いた清掃、和みの接客でお迎えしたいと思います。
フロントスタッフ
菅野 亜弥
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
立地、部屋はよかったが、朝食のバイキングの種類が少なく
ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食は、こだわりをもった朝食をコンセプトにしており、産地などにこだわったものをお出ししております。種類につきましては、検討課題とさせていただきたいと思います。
またのご利用お待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司