楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声
総合5
初めて9月3日、4日と2泊しました。とても快適なお部屋で満足しましたが、一点だけ・・・シャワーの温度が安定していませんでした。何分かおきに高温になり、アッチッチ!!709号室の点検をお願いします。10月にまたお邪魔します。これからもよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中シャワーから出る湯温に変化があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。709号室の点検行いました。原因は水温を調整するサーモユニットの劣化と判断し修繕致しました。日々の点検の際に事前に防げた事であり、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。今後はより客室点検を徹底し、皆さまに快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。10月のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 内藤
JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
初めて9月3日、4日と2泊しました。
とても快適なお部屋で満足しましたが、一点だけ・・・
シャワーの温度が安定していませんでした。
何分かおきに高温になり、アッチッチ!!
709号室の点検をお願いします。
10月にまたお邪魔します。
これからもよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中シャワーから出る湯温に変化があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
709号室の点検行いました。原因は水温を調整するサーモユニットの劣化と判断し修繕致しました。
日々の点検の際に事前に防げた事であり、弁解の余地がございません。重ねてお詫び申し上げます。今後はより客室点検を徹底し、皆さまに快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
10月のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 内藤