楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.63
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-16 10:28:14

目白という落ち着いた街で、静かなホテルです。
快適に過ごせますが、コンセントが少ないですね。
他の方も書かれてますが、少ないうえにベットまわりに一つもない、アダプタ付きは同時に使えないのが不便です。
冷蔵庫も奥行きが無さすぎて、ペットボトル入れたら他のものは入らないほど。これにも困りました。
加湿器もあり使わせていただきましたが、2日目は給水タンクが空っぽ。そこまでは清掃でしていただけないのでしょうか?使ったことないメーカーや、慣れてない方だと困るのではと思いました。
シーツ類交換不要でお願いしましたが、特にコメントもなく・・。他ホテルだと「ご協力ありがとうごさいます」とかペットボトルのサービスがあったりとかするので。期待しすぎ?
まぁ、でも清潔なホテルでスタッフの方も感じいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
JR東日本ホテルメッツ目白 2016-09-17 11:41:18

この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
客室の設備でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。空気清浄機の加湿器の給水タンクでございますが、衛生上の理由から給水はお客さまで行って頂いております。説明不足でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
より良い施設づくりの為に、お客さまのご意見を真摯に受け止め、改善を検討させて頂きます。
ご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは山手線沿線にありながらもとても静かな環境でたくさんのお客さまご好評を頂いております。これからもお客さまに快適にお過ごし頂けますよう日々精進して参ります。
今後ともホテルメッツ目白を宜しくお願い申し上げます。

支配人 内藤

ご利用の宿泊プラン
【駅近ホテル】シンプル連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】