楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声
総合2
口コミを読んで初めて利用しましたが、残念な結果となりました。バスタブに2~3本の髪の毛があり、シャワーで流しお湯を入れながらカーテンしめたところ、またもや髪の毛を発見。とりあえずテッシュで取ました。そして、トイレで用を済ませ個室から出ようと、扉を開けたところ横の壁にまたもや髪の毛を発見しました。 結局、コンビニへ出かける際にフロントへ、今後利用する方のことも思い、一言申し上げたら、別の部屋を用意してくださいました。が、今後利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルメッツ目白をお選びいただき誠にありがとうございます。今回お泊り頂いたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はより客室点検を徹底し、このような事の無いよう努めて参ります。お客さまのご意見を真摯に受け止め、よりご満足頂けるホテルを目指して参ります。この度はご利用誠にありがとうございました。支配人 内藤
JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
口コミを読んで初めて利用しましたが、残念な結果となりました。
バスタブに2~3本の髪の毛があり、シャワーで流しお湯を入れながらカーテンしめたところ、またもや髪の毛を発見。とりあえずテッシュで取ました。
そして、トイレで用を済ませ個室から出ようと、扉を開けたところ横の壁にまたもや髪の毛を発見しました。
結局、コンビニへ出かける際にフロントへ、今後利用する方のことも思い、一言申し上げたら、別の部屋を用意してくださいました。が、今後利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルメッツ目白をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はより客室点検を徹底し、このような事の無いよう努めて参ります。お客さまのご意見を真摯に受け止め、よりご満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度はご利用誠にありがとうございました。
支配人 内藤