楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声
総合5
東京出張の際に利用し、昨年7月依頼となります。フロントの対応を始め基本的には満足しているのですが、いくつか改善希望がありますので、ご検討願います。(1)ベックス・ドリップバッグコーヒの位置がわかりにくいせっかく無料で置いてあるのに、チェックアウト時に気が付きました。場所は仕方ないにしてもフロントにわかるように記載するかチェックイン時にフロントの方から案内があってもいいと思います。(2)タオルの数が少ないフェイスタオルが1枚しかありません。ホテルによっては2枚置いてあるところもあります。フェイスタオルを2枚置くのが難しいのなら、ハンドタオルでも結構です。(3)廊下の音が聞こえる他のホテルでは隣の部屋のバスの音が大きくて眠れないところもありますが、貴ホテルでは皆無です。その一方でどなたかの投稿にもありましたが、廊下の音は聞こえやすいです。すぐには無理でも改修時にでも改善をお願い申し上げます。(3)レストランの開始時間を早めてほしい7時や7時30分開始のホテルもまだ多いとは思いますが、できれば6時30分それが難しいのなら6時45分でもいいので開始時間を早めてほしいと思います。ビジネスで泊まる方は、目白に用事があるというよりも、電車や車で目的ににまで移動する方が多いのでは?という気がします。そうなると7時開始では厳しい場合もあります。レストランスタッフの勤務時間の問題もあるとは思いますが、検討していただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。9月の終わりから始めましたドリップコーヒーのサービスにつきましてはご案内が不十分な為ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また客室備品や設備、レストランの開店時間につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました点は今後の課題として取り組んで参ります。今後は、更なるサービスの質を高め、皆さまに快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。お客さまのまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。支配人 内藤
JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
東京出張の際に利用し、昨年7月依頼となります。フロントの対応を始め基本的には満足しているのですが、いくつか改善希望がありますので、ご検討願います。
(1)ベックス・ドリップバッグコーヒの位置がわかりにくい
せっかく無料で置いてあるのに、チェックアウト時に気が付きました。場所は仕方ないにしてもフロントにわかるように記載するかチェックイン時にフロントの方から案内があってもいいと思います。
(2)タオルの数が少ない
フェイスタオルが1枚しかありません。ホテルによっては2枚置いてあるところもあります。フェイスタオルを2枚置くのが難しいのなら、ハンドタオルでも結構です。
(3)廊下の音が聞こえる
他のホテルでは隣の部屋のバスの音が大きくて眠れないところもありますが、貴ホテルでは皆無です。
その一方でどなたかの投稿にもありましたが、廊下の音は聞こえやすいです。すぐには無理でも改修時にでも改善をお願い申し上げます。
(3)レストランの開始時間を早めてほしい
7時や7時30分開始のホテルもまだ多いとは思いますが、できれば6時30分それが難しいのなら6時45分でもいいので開始時間を早めてほしいと思います。
ビジネスで泊まる方は、目白に用事があるというよりも、電車や車で目的ににまで移動する方が多いのでは?という気がします。
そうなると7時開始では厳しい場合もあります。
レストランスタッフの勤務時間の問題もあるとは思いますが、検討していただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
9月の終わりから始めましたドリップコーヒーのサービスにつきましてはご案内が不十分な為ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また客室備品や設備、レストランの開店時間につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました点は今後の課題として取り組んで参ります。今後は、更なるサービスの質を高め、皆さまに快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
お客さまのまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 内藤