楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、古い建物だから嫌なんではなく、古い建物をきちんとメンテナンスしていないのがサービス業として最低。このホテルにお金を払う価値はない。ドアがまずボロボロ、古いベッドに家具は昭和40年代並でボロボロ。床のカーペットは剥がれ、ライトシェードは汚れでくすみ、換気口はカビだらけ。お風呂はカビ臭く、入ったとたんに鼻がつまりアレルギーが発生。まず窓が開かないことをHP等に明記すべき。詐欺だと思う。暖房がかかりすぎているのに窓が開かないので、部屋は乾燥し、暑く一睡も出来なかった。ベッドか自慢のようだけど、今時低反発は安いビジネスホテルでも常識だし。いくらなんでも酷すぎるし、サービス業として恥ずかしくないのかな? ホテルはお金を払って泊まる場所。お客様の家よりホテルの方が酷かったらお金を貰う資格はないと思う。このホテルしか世界中に宿泊するホテルが無くなっても2度と泊まりたくない。野宿したほうがまし。なぜこのコメントわ書かれたのか、ホテルの管理者はきちんと考えるべき。経費節減は仕方ないが自分がこのホテルに泊まって快適と感じ、お金を払う価値があるのかどうか、ホテルの管理者が自分で体験しない限りこういう酷いホテルが蔓延るんだな。今時誰が履いたかわからないようなビニールのスリッパは履きたくないし、段差のあるトイレや浴槽はあり得ない。他のビジネスホテル、例えば妙典駅のスーパーホテルにこちらのホテルの従業員は全員泊まって、全てを勉強しなおすべき。サービス業の風上にも置けない酷いホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に関しまして不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。建物の築年数が経過している事は否めませんが、快適にご利用いただけるよう、努めるべきでございます。この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度ひとつひとつ改善していき、お客様に満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。また全スタッフにも指導徹底し、全員で改善を行ってまいります。ご利用ありがとうございました。フロント支配人:鈴木~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル成田(千葉県)
5.0
投稿日:2020-04-07 16:05:12
投稿日:2020-04-07 16:04:31
投稿日:2020-04-07 16:04:03
投稿日:2020-04-07 16:03:41
投稿日:2020-04-07 16:03:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ももか0808さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
まず、古い建物だから嫌なんではなく、古い建物をきちんとメンテナンスしていないのがサービス業として最低。このホテルにお金を払う価値はない。ドアがまずボロボロ、古いベッドに家具は昭和40年代並でボロボロ。床のカーペットは剥がれ、ライトシェードは汚れでくすみ、換気口はカビだらけ。お風呂はカビ臭く、入ったとたんに鼻がつまりアレルギーが発生。まず窓が開かないことをHP等に明記すべき。詐欺だと思う。暖房がかかりすぎているのに窓が開かないので、部屋は乾燥し、暑く一睡も出来なかった。ベッドか自慢のようだけど、今時低反発は安いビジネスホテルでも常識だし。いくらなんでも酷すぎるし、サービス業として恥ずかしくないのかな? ホテルはお金を払って泊まる場所。お客様の家よりホテルの方が酷かったらお金を貰う資格はないと思う。このホテルしか世界中に宿泊するホテルが無くなっても2度と泊まりたくない。野宿したほうがまし。なぜこのコメントわ書かれたのか、ホテルの管理者はきちんと考えるべき。経費節減は仕方ないが自分がこのホテルに泊まって快適と感じ、お金を払う価値があるのかどうか、ホテルの管理者が自分で体験しない限りこういう酷いホテルが蔓延るんだな。今時誰が履いたかわからないようなビニールのスリッパは履きたくないし、段差のあるトイレや浴槽はあり得ない。他のビジネスホテル、例えば妙典駅のスーパーホテルにこちらのホテルの従業員は全員泊まって、全てを勉強しなおすべき。サービス業の風上にも置けない酷いホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
建物の築年数が経過している事は否めませんが、快適にご利用いただけるよう、努めるべきでございます。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度ひとつひとつ改善していき、お客様に満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。
また全スタッフにも指導徹底し、全員で改善を行ってまいります。
ご利用ありがとうございました。
フロント支配人:鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~