楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三朝温泉 三朝館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三朝温泉 三朝館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.23
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.60
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-24 17:13:40

贅沢の極みブランドカニプランを利用し、料理とお風呂には十分堪能できた。しかしながら
中居さんの教育がなってない(当たりはずれもあるのかも??)同姓同名かは知らないが
初めて利用したのに先日はありがとうとはどういう挨拶か?個人情報の管理はどうなっているの家内とお邪魔したが一瞬不穏な空気が流れるしまつ ご本人は三朝温泉三朝館に勤務する事が一番のステータスのような言葉に振る舞い(所詮井の中の蛙ですよ)この対応は食事に時まで折角のカニまで台無し 料理長の挨拶で機嫌を直しカニを食す事で満足感を漸く得る
パートか正社員かは別にして接客業である事非日常を得るために金額を支払う事を十人分に教育すべしという処か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
三朝温泉 三朝館 2016-12-05 13:09:49

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着早々に私共の対応において、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
個人情報、顧客管理等は専門の者が徹底して行っております。今まで不都合な事は起きておりませんでしたが今回はどの様にしてこのような事が起きてしまったのか原因追及をしておりました。
係の行き違いからこの様な結果を招く事となった様です。大変反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け留め、今後、この様な事が起こらぬ様、スタッフ一同気を引き締め対応をさせていただきたく存じます。
ご来館、誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【鳥取県産・活松葉蟹会席】贅沢の極み、松葉かに料理3品!ブランドタグ付松葉がにをお1人様1杯分使用♪
ご利用のお部屋
【◆本館◆和室 又は ツインベッド付和室 ◆料亭食◆】