3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 厚木シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 05:02:29
-
楽天アワード受賞に騙されました!
近隣のビジネスホテルの中で最低最悪な施設です。
支配人?自体がろくな対応が出来ないのだからお察しレベルでしょう。
もう二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 厚木シティホテル 2023年11月22日 11:28:28
-
厚木シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのクチコミを投稿いただき、ありがとうございます。
楽天アワード受賞にご期待いただき、また、その期待に応えられなかったこと、大変申し訳ございません。
近隣のビジネスホテルの中で最低最悪な施設とのご意見、また、支配人自体がろくな対応が出来ないとのご意見をいただき、大変ショックを受けております。
当ホテルは、楽天トラベルアワードで5度受賞をさせていただいております。これは、お客様からご評価いただいた結果であり、大変誇りに思っております。
しかしながら、今回のお客様のご意見を拝見し、まだまだ改善すべき点があることを痛感いたしました。
今後は、お客様のご意見を参考に、より良いホテルを目指してまいります。
ご投稿をいただいたお客様には、改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コストパフォーマンス追求!】 素泊り・宿泊プラン 本厚木駅・徒歩1分の好立地♪C0
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム 『ベット横幅140cm』※消臭済】
総合1
たけい1221さんの 厚木シティホテル のクチコミ
- たけい1221さん [30代/男性] 2023年07月23日 22:07:47
-
厚木シティホテル
3泊4日で宿泊。
今までで過去最悪のホテル
ホントに気分悪い
3泊で荷物が増えたから、明日のチェックアウト前に増えた荷物を彼女に取りに来てもらった。
すると、入室して1分後、電話で怒鳴りながらお連れ様が入って行かれましたが、どういうことですか?
怒鳴りながら電話。
これに対して、荷物取りに来ただけなので、すぐ出ますと説明して回答。
すると3分後ぐらいにまた電話、
荷物まとめて、10分後にフロントに鍵を預けて出ると、そこでも凄い剣幕で、宿泊者以外の入室は禁止してますので!
と、怒鳴りながら言われた。
荷物まとめるのに、入室した時間はホント10分ぐらい。
厚木シティホテルには2度と宿泊しない
最悪なホテルだわ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 厚木シティホテル 2023年07月24日 13:37:58
-
この度は厚木シティホテルでのご滞在に関して、不快な経験をされたとのご意見をいただき、誠に申し訳ございません。
お客様がおっしゃるような対応やサービスは、私たちが提供すべき姿とは程遠いものであり、深くお詫び申し上げます。お客様がホテルに対して不愉快な思いをされたことを重く受け止め、改善に向けてスタッフに対して徹底的なトレーニングと指導を行います。
お客様の荷物の取りに関して、お連れ様が怒鳴り込まれるような状況が生じたことは大変遺憾であり、誠に申し訳ございません。お客様に不快な思いをさせたことに対して心からお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが再発しないよう、従業員の教育とサービスの向上に努めてまいります。一度のご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたが、もし再びの機会があれば、改善されたサービスを提供させていただけることを心から願っております。
再度のご利用をご検討いただけるよう、私たちの努力を評価していただけるよう尽力いたします。改めて、この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊得割】2連泊以上のご予約がお得♪【コストパフォーマンス追求!】素泊り・宿泊プランC1
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 『ベット横幅140cm』】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 厚木シティホテル のクチコミ
フリードリンク以外は特に普通って感じでした。
残念な点はフロントの対応です。
最初に2泊、その後とても快適だったので日にちをさらに伸ばして2泊、予約を入れ直しました。ダブルの部屋でしたので同じお部屋タイプで予約。フロントから客室に電話があり、「同じ部屋が用意できない」との事。頭が?になりました。同じ部屋タイプにもかかわらず、他の客の予約で同じ部屋が使えないだそう。同じ部屋タイプなのだから同じ部屋にできないのはおかしい、そのまんま部屋にいたいから同じタイプで予約をいれたのにチェックアウトの時間に1度でてくれと言われました。普通はフロントが上手く部屋割りして、調整するにも関わらず、予約を増やしたこちらが悪いみたいな言い方をされ、挙句の果てには「同じ部屋タイプでも、同じ部屋を確約できるプランでは無い」と言われ、大変不愉快でした。最終的に融通が効かないと思い、キャンセルました。
あとから予約を足す人には不向きなホテルです。またクチコミのコメントには誠実な対応してますが、責任者の対応はコメントとは全然違います。そこも態度の違いで残念です。二度と使うことは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
厚木シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのクチコミを投稿いただき、ありがとうございます。
フリードリンク以外の設備やサービスについては、ご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございません。
フロント対応については、ご不満に感じられたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の際に、同じ部屋タイプをご指定いただいていたにもかかわらず、他のお客様のご予約で同じ部屋が使用できず、ご希望に添えなかったことを深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応についても、お客様に不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めております。今回のご意見を参考に、今後はこのようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしておりますが、今回のご経験から、当ホテルのご利用はご遠慮いただくとのこと、大変残念に思います。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。