3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの 天然温泉 松山ニューグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 16:32:53
-
8月11日から3日間宿泊しました。お盆前でしたが、通常より3倍近い料金でした。
2泊目、仕事を終え22時前に帰宿、カードキーが反応せず、スタッフの対応でドア鍵の電池交換、10分程かかるとの事で、仕方無く浴場で入浴、夕食や飲料などは常温近くになり、不快。
3泊目、この日も仕事終え22時過ぎに帰宿。清掃不要なのにアメニティがドアノブに無く、スタッフに連絡し持ってきてもらう。
2日続けての不備、さすがにうんざりしました。
以前から利用している宿ですが、通常より高い料金の時には より一層のサービスチェックをしてもらいたいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 天然温泉 松山ニューグランドホテル 2023年08月17日 10:03:23
-
いつも松山ニューグランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重な口コミを頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
なお、客室ドア、アメニティなど、ご迷惑、また不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
日々点検を行ってございますが、今まで以上にお客様が安心してご利用頂けますよう努力いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
松山ニューグランドホテル
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場を利用しない方限定】ノーカープラン!!お得に《素泊り》【ECO】【SDGs】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆東館/客室・風呂無し10平米シングル《C-OB》】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 松山ニューグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 13:30:38
-
部屋が狭いのは構わないのだが、カビ臭くベッドも布団も安っぽくて寝心地が悪い。立地は悪くないというだけで宿泊料金に見合う価値はなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 天然温泉 松山ニューグランドホテル 2023年07月31日 13:07:30
-
この度は、私共松山ニューグランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミを頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
なお、お部屋に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェック体制を強化し、改善に努めて参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
松山ニューグランドホテル
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【実質ポイント10倍】※得旅エントリー必須※源泉かけ流し天然温泉【大浴場】温泉満喫《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆東館/客室・風呂無し10平米シングル《C-OB》】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 天然温泉 松山ニューグランドホテル のクチコミ
ホテルが悪い訳ではないが、隣がうるさくて寝れなかった。フロントに言って一度は注意してもらったが、変わらずで2度も。それでもダメで3度目は部屋変えますか?と言われ夜中の三時から部屋変えたくないので諦めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松山ニューグランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、隣の音の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
何度もご連絡いただいたにもかかわらず、フロント対応が不十分だったと反省しております。
今一度、お客様の目線に立った心地よいサービスを提供できますようにスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
これに懲りず、次回もご宿泊いただけますと幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。
松山ニューグランドホテル
フロント 上原