楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東根温泉 青松館のクチコミ・お客さまの声
総合3
二月下旬に夫婦とワンコで一泊しました。本当は銀山温泉に泊まりたかったのですが、ワンコと泊まれる宿がなく、銀山温泉に近くワンコと泊まれる宿を探してこちらに泊まりました。昭和の香りのする旅館で設備は古いものの、汚い感じはなく旅館の職員の方々ももてなそうとする気持ちが感じられました。お風呂も露天風呂はないものの、いいお湯でした。こちらのお宿の問題は夕食ですね。ステーキ追加のプランにしたのですが、このステーキの肉が酷すぎました。色が土気色で腐敗しているのでは?と思えるものだったのです。主人には「熟成肉のステーキのコースなのか?と聞かれる始末でした。そんな中、仲居さんが悪気はなかったとは思うのですが「うちのお料理は評判良いのですよ」などというものですから、主人が「この肉は腐敗寸前の肉でとても客にだせるようなものではないはず。こんなことをして評判が良いというのはどういうことなのか?」と怒ってしまいました。翌日朝女将さんより謝罪並びにステーキ分の返金がありましたが、ちょっとチェックすれば判別できるものを出してしまう管理は褒めらません。ステーキ以外の料理も美味しいとは言えず、特に生麩は堅く、真薯も全くふっくら感がなくベタっとしており、昔の団体客を相手にしていた旅館の料理という感じです。驚いたことに朝食は山形の郷土食が中心で非常に美味しかったです。多分朝食と夕食ではあきらかに調理人が違います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
その折は、大変失礼いたしました。在庫の肉の判断を誤り、不適切なお肉を提供致したようで、誠に申し訳ありませんでした。 出来るだけおいしく食べて頂けるように、作り立てをお出しするように日々努めており、料理に関しましては好評を賜っておりますが、今回は管理ミスを指摘されても致し方ありませんでした。つきまして、私どもも唯一できますこととして、謝罪とその分の返金で対応させて頂きました。 なお、朝食も夕食と同一調理人で、夕食同様作り立てをお出しするように努めております。 ご指摘の後、調理長と二度とこのようなことのないように、「食材」の管理の徹底を申し合わせたところです。 ご指摘ありがとうございました。 落ち着いてご満足の頂ける昭和の香りのする「旅館」を目指し、評判の料理と接待等の更なる向上に努めてまいりたいと存じます。
東根温泉 青松館 クチコミ一覧へ
塩原温泉 ペットと泊まれるホテル ホテルフォレスタ(栃木県)
2.0
投稿日:2019-10-08 18:53:44
穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館(福島県)
1.0
投稿日:2019-06-25 17:19:20
層雲峡 リゾートペンション 山の上(北海道)
4.0
投稿日:2019-01-26 13:05:36
クリフハウス・柳田旅館(北海道)
5.0
投稿日:2019-01-26 12:51:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
tomo造さんの 東根温泉 青松館 のクチコミ
二月下旬に夫婦とワンコで一泊しました。
本当は銀山温泉に泊まりたかったのですが、ワンコと泊まれる宿がなく、銀山温泉に近くワンコと泊まれる宿を探してこちらに泊まりました。
昭和の香りのする旅館で設備は古いものの、汚い感じはなく旅館の職員の方々ももてなそうとする気持ちが感じられました。お風呂も露天風呂はないものの、いいお湯でした。
こちらのお宿の問題は夕食ですね。
ステーキ追加のプランにしたのですが、このステーキの肉が酷すぎました。
色が土気色で腐敗しているのでは?と思えるものだったのです。
主人には「熟成肉のステーキのコースなのか?と聞かれる始末でした。
そんな中、仲居さんが悪気はなかったとは思うのですが「うちのお料理は評判良いのですよ」などというものですから、主人が「この肉は腐敗寸前の肉でとても客にだせるようなものではないはず。こんなことをして評判が良いというのはどういうことなのか?」と怒ってしまいました。
翌日朝女将さんより謝罪並びにステーキ分の返金がありましたが、ちょっとチェックすれば判別できるものを出してしまう管理は褒めらません。
ステーキ以外の料理も美味しいとは言えず、特に生麩は堅く、真薯も全くふっくら感がなくベタっとしており、昔の団体客を相手にしていた旅館の料理という感じです。
驚いたことに朝食は山形の郷土食が中心で非常に美味しかったです。
多分朝食と夕食ではあきらかに調理人が違います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
その折は、大変失礼いたしました。在庫の肉の判断を誤り、不適切なお肉を提供致したようで、誠に申し訳ありませんでした。
出来るだけおいしく食べて頂けるように、作り立てをお出しするように日々努めており、料理に関しましては好評を賜っておりますが、今回は管理ミスを指摘されても致し方ありませんでした。つきまして、私どもも唯一できますこととして、謝罪とその分の返金で対応させて頂きました。
なお、朝食も夕食と同一調理人で、夕食同様作り立てをお出しするように努めております。
ご指摘の後、調理長と二度とこのようなことのないように、「食材」の管理の徹底を申し合わせたところです。
ご指摘ありがとうございました。
落ち着いてご満足の頂ける昭和の香りのする「旅館」を目指し、評判の料理と接待等の更なる向上に努めてまいりたいと存じます。