楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-27 00:22:15

部屋自体は普通だが、ベッド下に前の宿泊客のものと思われるゴミ袋が残っていたり、バスタブの中がざらついていたりして、行き届いていない感じが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
品川プリンスホテル 2016-11-30 11:35:01

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では客室清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからいただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃、点検を強化し改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご好評につき3月まで延長】マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】