楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

総合4

jack3411さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

jack3411さん [50代/男性] 2016-12-01 06:48:35

立地は申し分ないんだけど、チエックインの渋滞は何とかして欲しい。部屋は設計が古く洗面所との間に段差があり危ない。枕もとに電源が無くて不便。歯ブラシの色が2本とも同じ色だったが、2名宿泊の場合は色違いにした方がよいと思う。スリッパを濡らしてしまった時にはすぐに新しいものを持ってきてくれて助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
品川プリンスホテル 2016-12-08 10:00:19

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊でご利用いただきましたお部屋につきまして、
お客さまのご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の参考とさせていただきます。
また、チェックインにつきまして、大変お待たせし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
チェックイン時の体制など改めてサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご好評につき3月まで延長】マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
jack3411さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ