楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-12 14:09:31

今回メインタワーに初めて宿泊しました。チェックインの混雑具合はレビューに書かれていたので覚悟してましたが、夕方のチェックインの手続きは本当に長蛇の列!海外からの宿泊客が多かった。ただ受付の方の対応はとても良くスムーズに済みました。高層階だったので部屋からの眺めも良く、ホテル施設内に水族館や映画館、買い物できるお店等いろいろあり時間もつぶせるし、駅近でとても便利なホテルです。2泊しましたがゆっくり楽しむ事ができました。食事はつけていないのでわかりません。部屋の掃除の際にスリッパを片付けられてしまい、廊下にいたスタッフにお願いしようと声をかけたら「日本語ワカリマセン」と。なので電話で客室係へお願いしスリッパを届けてもらいました。トイレの水洗は強く押さないと流れが悪いようでした。夜ホテル前のコンビニに行ったら凄い混雑でまともに買えず。別の店で買い物を済ませて来た方が良いと思われます。全般的には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2017-01-20 09:57:50

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋からの景観や館内施設をお楽しみいただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックインおよびコンビニエンスストアでは大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【12月・1月の宿泊限定】【48時間セール】4:00p.m.チェックイン~・素泊まり
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】