楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回はチェックイン時刻15時の15分前に到着してしまいましたが、フロントに行ったら、チェックインは15時からになりますと言われ、それはしょうがないかなぁーと思い、先に受付だけを済ませ、時間迄ロビーで待ちました。そして、15時になったのでフロントでカギを貰いエレベーターで部屋の階の2階へ・・・エレベーターを降りると、エレベーター前や各部屋前には前泊のシーツやタオル等が山のように散乱していました。勿論、カギを渡された自分の部屋も扉が開いていてリネンが扉の前に積んでありました。そう、まだ準備が出来て無いのに部屋に案内され、廊下でバタバタしてる清掃スタッフに、どうなってるんだと言って、廊下で15分から20分待たされました。フロントのスタッフと清掃スタッフ、いったいどう言う連携を取ってるのか・・・?あんな状態で、どうして客を案内出来るのか・・・?客の受け入れ態勢が、まったくなって無く、馬鹿にしてると思います。正月早々から、非常に気分が悪く、遺憾です。今回は最低評価にすると共に、本社のエフェックスに連絡したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用、並びにご投稿頂き誠にありがとう御座います。折角、ご利用頂いたにも関わらず、ご宿泊当日は不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。当日の不手際の原因を調査したところ、ご指摘を頂きました通りフロントスタッフと清掃スタッフの連携不足があったことに加え、当日の清掃スタッフが不足していたことが分かりました。本来ならば、15時には清掃が終了し、お客様の受け入れ態勢が整っております。また、15時に清掃の完了報告がない場合は清掃責任者に連絡をし状況の確認をすることになっているのですが、当日は確認をせず通常の感覚でお客様をお部屋にご案内してしまったようです。お客様をお迎えするにあたり、事前に客室の清掃状態を把握しておき、お部屋へご案内させて頂くことは当然のことです。 しっかりと確認をしていれば廊下でお待ち頂くことも防げたはずです。 至らない点が多々ありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を踏まえ、当ホテルでは今までの確認作業の徹底に加え、15時の清掃終了時刻にどうしても間に合わない場合は、清掃責任者より終了予定時刻をフロントへ事前に連絡する体制に改善させて頂きました。また、清掃会社と今後のスタッフ増員に関しまして改めて話し合って参りたいと思います。この度は、不愉快な思いをさせてしまったにも拘らず、貴重なご指摘を頂き、誠にありがとう御座いました。今後も引き続きのご愛顧を賜ります様に、スタッフ一同、日々の業務に一層励んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテル1-2-3甲府・信玄温泉 岸谷
ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 クチコミ一覧へ
森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2024-03-09 11:27:47
大仁温泉 大仁ホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2023-08-15 16:28:12
東横INN横浜スタジアム前1(神奈川県)
投稿日:2023-08-15 16:22:42
伊東温泉 音無の森 緑風園(静岡県)
投稿日:2023-08-15 16:19:51
ラクシオ・イン(神奈川県)
投稿日:2023-08-15 16:19:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
HIRO5382さんの ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 のクチコミ
今回はチェックイン時刻15時の15分前に到着してしまいましたが、フロントに行ったら、チェックインは15時からになりますと言われ、それはしょうがないかなぁーと思い、先に受付だけを済ませ、時間迄ロビーで待ちました。
そして、15時になったのでフロントでカギを貰いエレベーターで部屋の階の2階へ・・・
エレベーターを降りると、エレベーター前や各部屋前には前泊のシーツやタオル等が山のように散乱していました。
勿論、カギを渡された自分の部屋も扉が開いていてリネンが扉の前に積んでありました。
そう、まだ準備が出来て無いのに部屋に案内され、廊下でバタバタしてる清掃スタッフに、どうなってるんだと言って、廊下で15分から20分待たされました。
フロントのスタッフと清掃スタッフ、いったいどう言う連携を取ってるのか・・・?
あんな状態で、どうして客を案内出来るのか・・・?
客の受け入れ態勢が、まったくなって無く、馬鹿にしてると思います。
正月早々から、非常に気分が悪く、遺憾です。
今回は最低評価にすると共に、本社のエフェックスに連絡したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用、並びにご投稿頂き誠にありがとう御座います。
折角、ご利用頂いたにも関わらず、ご宿泊当日は不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
当日の不手際の原因を調査したところ、ご指摘を頂きました通りフロントスタッフと清掃スタッフの連携不足があったことに加え、当日の清掃スタッフが不足していたことが分かりました。
本来ならば、15時には清掃が終了し、お客様の受け入れ態勢が整っております。また、15時に清掃の完了報告がない場合は清掃責任者に連絡をし状況の確認をすることになっているのですが、当日は確認をせず通常の感覚でお客様をお部屋にご案内してしまったようです。
お客様をお迎えするにあたり、事前に客室の清掃状態を把握しておき、お部屋へご案内させて頂くことは当然のことです。 しっかりと確認をしていれば廊下でお待ち頂くことも防げたはずです。 至らない点が多々ありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を踏まえ、当ホテルでは今までの確認作業の徹底に加え、15時の清掃終了時刻にどうしても間に合わない場合は、清掃責任者より終了予定時刻をフロントへ事前に連絡する体制に改善させて頂きました。
また、清掃会社と今後のスタッフ増員に関しまして改めて話し合って参りたいと思います。
この度は、不愉快な思いをさせてしまったにも拘らず、貴重なご指摘を頂き、誠にありがとう御座いました。
今後も引き続きのご愛顧を賜ります様に、スタッフ一同、日々の業務に一層励んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル1-2-3甲府・信玄温泉
岸谷