楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.82
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.21
  • 食事3.75

総合2

みやぴよ1009さんの ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 のクチコミ

みやぴよ1009さん [40代/男性] 2017-02-13 15:53:05

ビジネスホテルで、温泉宿と変わらない温泉設備には文句の付けようが無い。もっと宿泊料金を上げても良いと思う。しかし、部屋の掃除に関しては最低。と言うより、掃除が全くされておらず、日帰り温泉で利用する位しか無い程度に価値を落としているのが残念。他の人もクチコミしていますがフロントの対応があまりにも遅すぎる。社員教育の徹底を。あれではあの立派な温泉に失礼だよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 2017-02-13 17:44:32

 この度は、当ホテルへのご予約、ご滞在、
並びにご投稿頂きまして、誠に有り難う御座います。

ご滞在中、客室の清掃が全く出来ていなかった。
との事で、ご迷惑をお掛け致しました。
清掃スタッフ、フロントスタッフにて、
確認をしているのですが、
配慮、確認が足りず、ご迷惑をお掛け致しました。
清掃の徹底をし、確認作業においても、
二重にチェック致します。

尚、フロント対応が遅く、
多大なご迷惑をお掛け致しまして、
申し訳ありませんでした。
フロントでの接客対応の教育を徹底致します。

次回ご宿泊の機会が御座いましたら、
お褒めの御言葉を頂ける様、
日々の業務に力を入れます。
ご指摘頂き、有り難う御座いました。

ホテル123甲府・信玄温泉
 フロント:八木橋

ご利用の宿泊プラン
【限定】50歳以上限定プラン 貸切天然温泉・12時レイトチェックアウト付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル (ベッド140cm幅) 】
みやぴよ1009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ