楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

橿原オークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

橿原オークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.67
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 橿原オークホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-18 13:42:49

どうしてもこの界隈に宿泊せねばならない必要性に迫られ、昨年に引き続き二度目の宿泊です。
前回宿泊時にも、確かに「風呂場の排水が悪い」「部屋が暗い」「エアコンがききにくい」等のマイナス点はありましたが「たまたま悪い部屋に当たっただけかも」と思ってもいたのですが、今回泊まってみて分かりました、「どの部屋も同じ」ようです!
しかし、前回は「それでもフロントの対応は親切だったし」と思い直しもしていましたが、今回は最悪でした。

まず、部屋に荷物を運んでおいて欲しいと頼んでいたのに忘れられていた等もありましたが、それよりも腹立たしかったのは、備え付けの加湿器が故障していて、水が飛び散り、私の持ってきたカバンや靴がびしょ濡れになってしまったことです。

そして、そのことをフロントで言うと、「大変申し訳ない」と、言葉では謝っておられましたが・・ただ口で詫びるだけで「その濡れたカバンや靴はどうなったか」を、一切聞こうともしませんでした。
普通に考えれば、鞄や靴のような革製品が水で濡れたら問題が生じることは分かるはずです。
確かに、こちらのフロントの方は、大和のやわらかな言葉でやさしく対応してくださっているように感じられますが、本当に客のことを考えてるのであれば、「加湿器はまた修理するように言うときますから」ではなく、あの底冷えのする日に、濡れた靴を履いて帰らねばならなかった客の足元の心配をまずするはずだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
橿原オークホテル 2015-02-19 19:49:48

 この度は大変失礼致しました。私は、お客様のチェックアウト時にご対応させて頂きましたフロントの者です。全てお客様のおっしゃる通りで、ご迷惑をおかけしたことを詫びただけで、ご配慮の気持ちが全くなかった事深くお詫び申し上げます。
 こんなにも不快なお気持ちにさせてしまって、もう次回は、ご宿泊頂けないかもしれませんが、この度お客様から頂いたお叱りの言葉を真摯に受けとめ、お客様の気持ちになって日々のご対応をして行きたいと思う所存です。この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】シングルルーム(ダブルサイズベッド)素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】