楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
新八屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋からの眺めもよく、お風呂もとても気持ちよくてのんびりした気分になれました。夕食も美味しいです。夕食の支度や布団などの世話をしてくれた仲居さんも親切でした。安めのプランなのに至れり尽くせりで素晴らしいなと思ったのですが…朝食の時間は8時半を選択していたのですが7時40分に電話がかかってきて「今から準備していいですか?」朝風呂に行きたかったので一応待ってはいただけたのですが、朝の仲居さんの態度が最悪。机を拭くのも自分は位置を移動せず客の座椅子に乗りっぱなし(その間もちろん座れない)。机の上の部屋の鍵のところで動きをとめられたので、「片づけますね」とこちらが声をかけて片付けても、無言のまま拭くのを再開。30分しないうちに電話がきて「片づけに行ってもいいですか?」この後が本当にひどくて、刺身のツマや少し残したものなどを私たちがいる(食事をした)卓で、堂々とガラスの器に集めており、しかも汁物も全てでぐちゃぐちゃ。早く片づけたいのだろうし残飯をまとめて捨てられるようにだとは思いますが、お客の目の前で、卓上でやることでしょうか…使用済みの箸も卓にバシッと投げ出したり、かなりショックな態度でした。その人にさえ当たらなければ、設備は新しくないもののきちんとしていてとっても居心地良い宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共新八屋をご利用頂き誠にありがとうございました。又、この度は大変不愉快な思いをさせてしまったままお帰ししてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご投稿を拝見させて頂き「なぜこのような対応をしたのか?出来るのか?」正直なところとても驚き、なさけなく、悔しい気持ちでいっぱいでございます。スタッフが出社してすぐ分かる所にお客様よりのご投稿やご意見などを張らせて頂き、嬉しいお言葉を頂いた際はより一層のお言葉を頂けるよう、ご意見を頂いた際は他のスタッフも同じご意見を頂く事のないよう、ご意見を頂いたスタッフが同じ不手際をのないようにとスタッフ皆に良い緊張をあたえているとばかり思っておりましたが、それだけではまったく足りないと私も深く反省しております。今後お客様にこのような思いをさせてしまったままお帰り頂く事のないよう、今一度深く深く考えスタッフ皆がお客様よりお喜びのお言葉を一つでも多く頂けるよう精進してまいります。この度の不手際、不行き届き本当に申し訳ございませんでした。
新八屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新八屋 のクチコミ
部屋からの眺めもよく、お風呂もとても気持ちよくてのんびりした気分になれました。夕食も美味しいです。夕食の支度や布団などの世話をしてくれた仲居さんも親切でした。安めのプランなのに至れり尽くせりで素晴らしいなと思ったのですが…
朝食の時間は8時半を選択していたのですが7時40分に電話がかかってきて「今から準備していいですか?」
朝風呂に行きたかったので一応待ってはいただけたのですが、朝の仲居さんの態度が最悪。
机を拭くのも自分は位置を移動せず客の座椅子に乗りっぱなし(その間もちろん座れない)。机の上の部屋の鍵のところで動きをとめられたので、「片づけますね」とこちらが声をかけて片付けても、無言のまま拭くのを再開。
30分しないうちに電話がきて「片づけに行ってもいいですか?」
この後が本当にひどくて、刺身のツマや少し残したものなどを私たちがいる(食事をした)卓で、堂々とガラスの器に集めており、しかも汁物も全てでぐちゃぐちゃ。早く片づけたいのだろうし残飯をまとめて捨てられるようにだとは思いますが、お客の目の前で、卓上でやることでしょうか…
使用済みの箸も卓にバシッと投げ出したり、かなりショックな態度でした。
その人にさえ当たらなければ、設備は新しくないもののきちんとしていてとっても居心地良い宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共新八屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
又、この度は大変不愉快な思いをさせてしまったままお帰ししてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂き「なぜこのような対応をしたのか?出来るのか?」正直なところとても驚き、なさけなく、悔しい気持ちでいっぱいでございます。
スタッフが出社してすぐ分かる所にお客様よりのご投稿やご意見などを張らせて頂き、嬉しいお言葉を頂いた際はより一層のお言葉を頂けるよう、
ご意見を頂いた際は他のスタッフも同じご意見を頂く事のないよう、ご意見を頂いたスタッフが同じ不手際をのないようにとスタッフ皆に良い緊張をあたえているとばかり思っておりましたが、それだけではまったく足りないと私も深く反省しております。
今後お客様にこのような思いをさせてしまったままお帰り頂く事のないよう、今一度深く深く考えスタッフ皆がお客様よりお喜びのお言葉を一つでも多く頂けるよう精進してまいります。
この度の不手際、不行き届き本当に申し訳ございませんでした。