楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル新座店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル新座店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-01 16:09:46

設備の故障で空調が停止しておりましたが,小型の電気ストーブでも十分暖まりました。
こういうときにこそフロントの資質が問われるものですが,対応も大変良かったです。
ただ連泊にも関わらず,2日間朝食のおかずがほとんど同じような惣菜であきてしまった感はありましたが。
ホテル手作りの飲食店マップがエレベーター内にも掲示されており,次の機会には参考にし利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
デイリーホテル新座店 2016-03-12 18:29:00

ご家族でのご利用誠にありがとうございます。
この度のご宿泊において突発的な設備故障により、お客様へ大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして、設備の定期点検はもとより日々の設備点検をより強化し、同じことが起こらぬよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましてご意見いただきありがとうございます。
デイリーグループでは毎朝6時45分~8時半までヘルシーで家庭的な健康サービス朝食をご用意しております。メニューに関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。
ご投稿誠ありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】