総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさち8609さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- まさち8609さん [40代/女性] 2019年02月21日 07:09:30
-
朝食サービス良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテル新座店 2019年05月16日 20:19:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分までサービス朝食として和洋の軽朝食をご用意しております。
簡単ではありますが、温かいご飯に出来立てのお味噌汁で体を温めていただき良い1日のお手伝いとなりましたら幸いに思います。
今後もお客様に必要とされる身近な存在を目指し、日々向上心を持って温かい施設作りに努めていきたいと思います。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 20:40:28
-
特になし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- デイリーホテル新座店 2019年05月16日 20:17:50
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。
当ホテルではスタンダードなシングルルームのほかにも、ダブルベッドタイプやシングルベッドにソファ付きタイプのゆったりシングルルームのご用意がございます。
どちらもお部屋を広く使えてごゆっくりお休みいただけますので、ご都合とご希望にあわせてお選びくださいませ。
今後もよりお客様の近くでお客様の有意義なお時間のお手伝いが出来ますようにスタッフ一同日々サービス向上へと努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 13:00:08
-
?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- デイリーホテル新座店 2019年04月17日 16:02:31
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただき誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
館内室内ともに無料のWi-Fi接続が可能でございます。パスワードは室内の冊子内にご案内がございます。お部屋でのお仕事やリラックスタイムにぜひご活用くださいませ。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月29日 01:58:34
-
普通のビジネスホテル
朝食が無料で付いているのは助かります。(朝食無しで料金が安いのもあると尚いいですが…)
冷蔵庫の温度調節が壊れていた。
空調も、急に冷たい風が出たり温かい風が出たり…で、喉が痛くなってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- デイリーホテル新座店 2019年03月19日 20:42:06
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の冷蔵庫や空調設備につきましてご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
室内、館内の設備メンテナンスのサイクルを見直し、お客様へ有意義なお時間をお過ごしいただくお部屋作りに努めてまいります。
今後もスタッフ一同サービス向上へ努め、必要なときにふと思い出していただける温かく利用しやすい施設作りを目指してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 19:31:20
-
駅から近いので便利です。
また、種類が多い訳ではありませんが、8:30まで 無料で頂ける朝食があるのも助かります。
アメニティーは一階の受付でセルフサービス。
一番気になったのは
寒くなってきたこの時期に
便座があまりに冷たくてビックリしました。
あと、空調が
冷たい風が出てきたと思うと、暖房の暖かい風が出過ぎて暑くなったり…調節が難しい。
冷蔵庫を開けると
温度調節(低→高)のダイアルのような部分が壊れていて
調節不可能でした…
一応冷えましたけど…(>人<;)
でも、もしまた泊まりの機会があれば駅近ですし、利用させて頂きたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- デイリーホテル新座店 2019年03月19日 20:40:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
早急に確認し、そのほかお客様へご案内する室内の設備メンテナンスに努めてまいります。
サービス朝食時にお飲み物をお部屋や外出時にお持ち出しが出来るカップのご用意がございます。チェックアウトまでのリラックスタイムやご出発時に便利にご活用くださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
貴重なお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 21:49:33
-
この2年間で3回宿泊させてもらっています。駅からそれほど遠くもなく、食事や買い物にも便利な立地です。受付女性の対応が良く、以前も同じ人だったなと一瞬で思い出したほどです。以前利用したことなどもきちんと調べていただいているようで、とても気分が良いです。初めてですか?と聞かれるのが普通なので雲泥の差ですね。また機会があれば宿泊させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- デイリーホテル新座店 2019年03月19日 20:39:30
-
ご利用ありがとうございます。
この度は再びお客様にお会いすることが出来て温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルをご利用いただくお客様の情報としてお部屋のお好みや必要アメニティ等を把握することはフロントスタッフの務めだと思っております。ご予約時からご出発までスムーズなご案内と安心してお休みいただけるお部屋のご用意に今後もスタッフ一同精進してまいります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。季節の変わり目の体調管理にお気をつけてどうぞご自愛くださいませ。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合5
ピンポンしらとりさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ピンポンしらとりさん [70代/女性] 2018年10月22日 17:30:49
-
お値段を考えたら最高評価の5に値するホテルだった。部屋は壁紙を貼りかえたようでとても綺麗で、お風呂はバスタブに腕置きがついていたので安心して入れたし、アメニテティーも揃っていて言う事なし。朝の食事は他の人の書き込みでおかずが足りなくなったように書かれていたので心配したが、そんな事はなく充分あって美味しく食べて満足だった。
フットマッサージの機械も部屋へ持ち込んで使わせてもらったし、マッサージチェアーも無料なのでしっかりと使って疲れが取れた。
500ccのペットボトルの水が用意して有ったのも有り難かった。
川越祭りに行ったので利用したが来年も是非泊まりたいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- デイリーホテル新座店 2019年03月10日 16:19:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価とたくさんの温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントでは無料のアメニティのほかにも毛布やプラズマクラスター空気清浄機の貸出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
川越祭りは毎年たくさんの観光客で賑わいます。交通規制範囲が広く、周辺はとても混み合いますのでぜひ公共交通機関にてお気をつけてお越しくださいませ。
また当ホテルではご宿泊月の半年前からご予約を承ります。今年のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祝日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合5
クマ4543さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- クマ4543さん [50代/男性] 2018年06月11日 17:36:44
-
フロントの対応が良く、笑顔が良かった。
部屋もソファーがあり、ゆったりくつろげた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル新座店 2018年11月13日 20:14:06
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお休みいただくお手伝いが出来ましたらとてもうれしく思います。今回ご利用いただいたゆったりシングルルームにはダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。
お好みがございましたらご予約時にご指定くださいませ。空室状況にもよりますが出来る限りお好みのお部屋でごゆっくりお休みいただけるお手伝いをさせていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のご到着をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シノトシさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- シノトシさん [50代/男性] 2018年06月11日 06:57:38
-
何度かお世話になっております。
全身のマッサージ機、良かったです。旅の疲れが取れました。
朝食はあまりにも、品数も少なく食べるものに困りました。
これからも、リーズナブルな料金を継続してください。
またお世話になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル新座店 2018年11月13日 20:12:40
-
いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてご用意が行き届かず申し訳ありませんでした。お時間内のいついらしていただいてもごゆっくりと召し上がっていただけるご用意に努めるとともに、一日の始まりに最適な体に優しい野菜を多く使ったメニューのほかに、新たにおかずの一品としてウィンナーをご用意させていただいております。
ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけると幸いに思います。
お客様からいただくありがたいお声をもとに現状に満足することなく常に向上心を培いサービス向上へ努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿をありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
山田9701さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 山田9701さん [40代/男性] 2018年06月06日 22:19:55
-
ホテル自体が古いのか部屋の内装が画一的なものでなく少し装飾的で広かった。
部屋に煙草の匂いが籠もっておりちょっと遠慮したい。
朝食はおかずが一品足りなく感じる。
8つ分けの皿を6つとか5つにするか、おかずを増やすべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル新座店 2018年11月13日 20:11:04
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋の匂いにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。清掃時の消臭のほか、対策を考えてまいります。
サービス朝食につきましては様々なご意見をいただく中で、この度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。ご利用いただくお客様の率直なお声に感謝し、ぜひ改善に向けて努めてまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
率直な温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
八史さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 八史さん [50代/男性] 2018年05月22日 15:56:30
-
毎度お世話になっているホテルです。
施設はだいぶお年を召していますが、部屋は位置も清潔です。
フロントの女性の対応は電話でも、対面しても丁寧で、気分良く泊まることが出来ます。
駐車場も12時間300円の提携割引駐車場が有り、便利です。
サービス朝食も私には十分です。
満点では無いけれど安心して泊まれるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル新座店 2018年10月25日 19:11:27
-
いつもご利用ありがとうございます。
お忙しいところ高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お選びいただくお客様に安心してお休みいただくことが一番大切だと思っております。
明るい館内、清潔な室内設備、わかりやすい接客・・・限られた中でもお選びいただくことへの感謝の気持ちをお伝え出来る温かい施設を目指しております。
お客様からいただくお言葉により向上心やおもてなしの心を培い、日々の出会いを学びとしてこれからも精進してまいります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 16:09:47
-
イオンが近くにあるので買い物するのに便利でした。マッサージチェアに癒やしてもらいました。朝ごはんはタイミングが悪いと、ごはん・おかずが在庫切れになります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテル新座店 2018年10月04日 18:04:50
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
朝食のご用意につきまして行き届かずに申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までサービス朝食をご用意しております。お時間内のいついらしていただいてもお忙しい朝にも体に優しい朝食を召し上がっていただきたく、補充方法や動線等を確認し再発防止に努めてまいります。
またご利用の機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 16:06:57
-
急な予定変更にも快く対応していただけました。 フロントもアットホームな感じで良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル新座店 2018年10月04日 18:03:42
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルではチェックイン前のご予定変更は、チェックイン当日の15時までは無料で承ります。以降はお部屋代100%のお取消料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
ご滞在中のご予定変更につきましては、一旦お部屋を空けていただき15時までにご連絡をいただけましたら同じくお取消料は発生せず承ります。お仕事のご都合等で急なご予定変更の場合はいつでもフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 23:50:37
-
フロントの接客が丁寧で感じが良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル新座店 2018年08月14日 17:46:17
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当グループはビジネスホテルとして東武東上線沿線に7店舗展開しております。お仕事でのご利用はもちろんですが、ご家族、お子様連れのご旅行や女性おひとりでもご利用いただく機会が多くございます。
皆さまに安心してお休みいただける明るくわかりやすい施設作りに尽力し、お困りのお客様にそっとお声掛け出来る身近な存在でありたいと思っております。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いをさせていただきたく、またのご利用をいつでもお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月15日 23:14:01
-
?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル新座店 2018年08月11日 17:27:32
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただき誠にありがとうございます。
今後もご利用いただくお客様へ快適なご滞在のお手伝いとなりますよう、スタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
ピンクチェリー6939さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ピンクチェリー6939さん [60代/男性] 2018年03月29日 05:55:18
-
3月26日に利用させて頂きました。フロントの対応がよく、お部屋の雰囲気もよく気持ちよく泊まることが出来ました。また利用させて頂きたいと思います。ただ一つ気になったのは食事ルームの前が喫煙所になっていたことが残念でした。見えない場所に移動できれば最高です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテル新座店 2018年08月08日 21:25:55
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
喫煙スペースにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。この度お客様のお声を参考に、喫煙スペースを屋上のみと変更させていただきました。喫煙される方、されない方、どちらもリラックスしたご滞在となりますように何卒ご了承くださいませ。
今後も様々なお客様に気持ちの良いお時間をお過ごしいただくため、想像力を持ってサービスの視野を広げていきたいと思います。
この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合3
こあらっち1969さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- こあらっち1969さん [40代/男性] 2018年02月26日 14:37:17
-
ビジネスで使うには問題ないホテルでした。
無料の朝食はシンプルで良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デイリーホテル新座店 2018年06月18日 16:33:01
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは各廊下にズボンプレッサー、電子レンジのご用意があり、フロントではアイロンや各種携帯充電器、LANケーブル等の貸出しを承っております。また館内にコインランドリー(無料洗剤付き)がございますので、出張やご旅行等にどうぞ便利にご活用くださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。より快適に心身を休めていただく温かい宿作りを目指し、常にサービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところ温かいご投稿をいただきありがとうござました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 14:37:43
-
前回泊まって良かったので2度目の利用です。
今回は清掃が酷かったです、トイレの床は浴室の換気扇を常につけていないと匂う常態、床も前泊者のゴミや爪がポロポロ落ちており、ベッドの掛け布団をめくったらおそらく髪の毛を取るためのテープ(何本も髪の毛がついている)がシーツに張り付いていました。
ビジネスホテルとはいえ、ゆっくり休みたかったので広めの部屋をとったのにくつろげませんでした。
受付の方は感じが良かったです、朝食は無料でこの内容なら私には充分でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デイリーホテル新座店 2018年05月31日 19:32:45
-
ご利用ありがとうございます。
この度は再度当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、心身を十分休めていただくお部屋のご用意とならずに申し訳ありませんでした。
いつでもお気軽に日ごろの疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎいただける清潔感あるお部屋作りが基本であると考えます。今後同じことがないよう、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った施設作りを今一度考え直してまいります。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを含め、また足をお運びいただけたら幸いに思います。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合5
ひろりん。。さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ひろりん。。さん [40代/男性] 2018年02月12日 21:30:52
-
とても感じの良いホテルでした。卵と納豆,漬物,のり,煮物でご飯,味噌汁で朝食も十分です。駅からも近いし,近くにイオンやコンビニ,飲食店もたくさんある。
部屋も広く,十分に休めました。
宅配便のダンボールがあれば,良かったです。(探しに回りました)
機会があれば,チェーン店を含めて,再度,利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デイリーホテル新座店 2018年05月31日 19:31:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お荷物の配送につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。当ホテルからのお荷物発送は着払いのみ承っております。ダンボールほか梱包につきましては当ホテルでのご用意がなく、お手数をおかけいたしますがお客様ご本人様にお願いしております。近隣のコンビニやスーパー等をご案内させていただいておりますので、ご入用の際はフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
今回お客様からいただいたお言葉は今後のサービス向上に向けた検討課題とさせていただきます。
またいつでも当グループのご利用をお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿をありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
4年前に息子と娘が利用させていただき、今回家族4人で二部屋で宿泊させいただきました。
今回は車移動での利用となり、専用駐車が無くなったとのことで心配していましたが、近くの提携コインパーキングを安く利用でき、大変助かりました。
ホテル立地は駅にも近く、幹線道路に近く申し分ありませんでした。
部屋や設備は料金に見合った妥当なものですが、フロントの方は丁寧に対応していただきました。
夕食は駅前での外食となりましたが、エレベーターの中に周辺の飲食店地図が貼ってあり参考になりました。
朝食は無料で簡素ですが、必要十分な内容でした。
なお、お味噌汁を盛り付けるのお玉は、小さいお椀対するサイズが不釣り合いで、子供たちは何度もお椀の外にこぼしていました。
全体として立地・コストパフォーマンス・対応等、価格に見合った満足のできるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は再度当ホテルをご利用いただけたことに感謝を申し上げます。
当ホテル駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。用地転用に伴い、無料駐車場サービスを終了させていただき、現在は近隣有料駐車場の割引チケットをご用意しております。
ご案内させていただきますのでご入用の際はいつでもフロント係へお声掛けくださいませ。
朝食時のレードルをはじめとした食器類に関して、お客様からのお声を参考に動線等を考えより適したものを検討してまいります。
温かいお言葉を誠にありがとうございました。またぜひご家族でいらしてください。
ご家族、お子様連れのお客様にも安心してお休みいただける明るく温かい施設作りに尽力し、いつでもお帰りをお待ちしております。
フロント係