総合4
85おやぶん05さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 85おやぶん05さん [50代/女性] 2012年02月27日 16:36:40
-
2月25日(土)に一泊しました。お部屋は、思ったより広く、ちょっと冷蔵庫の位置が、使いにくかったけど 綺麗でよかったです。なにより、バスルームが、いままで泊まってきたビジネスホテルに比べて、広くて綺麗で大満足でした。新しくしたばかりなのかな? 朝食は、種類は少ないけど、まぁ値段なりでしょう。
気になったのは、チェックインの時のフロントの女性が、予約時にポイント利用にしていたのに そのままの金額で請求し、こちらが、プリントアウトした画面のコピーを見せるまでわからなかったこと。コピーを持っていかなかったら 普通に支払するところでした。コインランドリーは1個あるのですが、乾燥まで一緒のタイプなので、1人に時間がかかり 次の人がやれる時間が遅くなります。洗濯と乾燥が、別になってるタイプのも 1つ置いてあるとありがたいですね。立地も満足です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- デイリーホテル新座店 2012年03月06日 19:25:00
-
この度のご利用誠に有り難うございます。
お部屋やバスルームの広さや清潔さにご満足のお言葉頂き大変嬉しく思います。又、サービス朝食のご利用有り難うございます。ポイント利用に関しましてご迷惑をお掛け致しました。今後は二度とこのような事の無いよう気を付けて確認して参ります。又、コインランドリーに関しまして貴重なご意見頂き誠に有り難うございます。スペースなど考慮し今後の検討課題とさせて頂きます。又のお越しをお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 12:23:03
-
深夜0時頃到着しましたが、「お待ちしておりました」の言葉がとても嬉しかったです。
お部屋に石鹸が一つほしかったですが、シャンプーとトリートメントなども良く、ベッドもふわふわでとても快適でした。
机も大きさがちょうど良く使い心地がよかったです。
朝食も、あくまでもサービスということでしたが、軽い朝食にはちょうど良く、
さらに私はコーヒーマシーンがとっても嬉しかったです(^-^)/
料金は、安くて質が良いに越したことはありませんが、立地もサービスもとても良く満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- デイリーホテル新座店 2012年02月16日 15:32:21
-
ご利用有り難うございます。
この度は、スタッフの対応やベッド、枕、朝食などに於きまして、お喜びの声をお寄せ下さり誠に有り難うございます。又、立地やサービスにもご満足頂けたとのお言葉、大変嬉しく読ませて頂きました。ご好評いただきましたコーヒーマシーンですが、コーヒー、カフェラテ、エスプレッソ、ストレートティ、ミルクティ、緑茶が朝食時に限りお好きにお召し上がり頂けます。是非又のご利用お待ちしております。益々のサービス向上目指し、我々スタッフ一同で快適なお部屋作りに尽力して参ります。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 12:32:50
-
サービスチケットがあったが、向こうからは何も声を掛けて来ない。言わなければそのまま。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- デイリーホテル新座店 2012年02月16日 15:19:23
-
ご利用有り難うございます。
お手持ちの優待券ですが、配布を終了し、ポイントカードに変更しております。誠に申し訳ございませんでした。又、料金変更があり、ポイントカードをお使いになった方がお得にご宿泊頂けます。どうぞ又のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月28日 12:31:24
-
スタッフの応対がとても良く、アットホームな感じです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- デイリーホテル新座店 2012年02月07日 16:40:12
-
ご家族でのご利用誠に有り難うございます。
ゆったりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。当ホテルでは「清潔なお部屋、安心のサービス、温かい対応」をモットーとし、日々取り組んでおります。我々スタッフの対応をお褒め頂き、誠に有り難うございます。大変嬉しく読ませて頂きました。今後もお客様にホッと安心して頂けるお部屋作りに尽力致します。又のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン! 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 11:41:43
-
駅から近く、また周辺もスーパーや飲食店が充実しているので大変便利でした。朝食がついているのもありがたいです。空気清浄機付き加湿器も貸して頂き、とても過ごしやすかったです。3泊しましたが、午前中は部屋で仕事をしていたため、お掃除の時間を遅くして頂いたりとわがままも聞いてくださりありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- デイリーホテル新座店 2012年01月26日 16:04:12
-
連泊でのご利用有り難うございます。
立地やサービス朝食など、快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思います。プラズマクラスター空気清浄機付き加湿器はフロントにて貸出をしております。連泊の方にも便利なコインランドリーは洗剤付きとなっております。ビジネスだけでなく、レジャーでも大変便利にご利用頂けます。是非又のお越しをお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン! 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
akenobuさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- akenobuさん [40代/女性] 2012年01月15日 22:24:01
-
アメニティにヘアブラシがついていないのが気になりました。
でもフットマッサージやマッサージチェアが無料で利用でき、空き時間に蔵書を読めたり、他のサービスはよかったです。
サービス朝食もありがたかったです。
志木駅から近いのもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- デイリーホテル新座店 2012年01月20日 16:55:56
-
この度のご利用誠に有り難うございます。
アメニティに関しましてのご意見、有り難く読ませて頂きました。デイリーグループでは、フロントにてクシのご用意がございます。その他、ひげ剃り、シャワーキャップ、消臭スプレー、毛布、プラズマクラスター加湿器付き空気清浄機、ハンガー、携帯充電器など…様々ございます。ご滞在中に何かございましたら、どうぞフロントまでご相談下さい。リラクゼーション設備や本の貸出コーナー、サービス朝食に関しましてご評価頂き大変嬉しく思います。是非又のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 13:30:25
-
浴衣の場所がわかりにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- デイリーホテル新座店 2011年12月26日 18:57:01
-
ご利用有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。浴衣の場所が分かり難かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張で経済元気★最低価格保証】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合4
かわやん2号さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- かわやん2号さん [20代/女性] 2011年12月17日 14:15:38
-
【距離】ホテルから駅の距離も近いし、夕飯も大型スーパーが側にあったので安く済ませられて助かりました。コンビニも2件ありました。
【部屋】ビジネスホテルと侮るなかれ、写真通りとても綺麗で気持ちよい布団、部屋も清潔、何よりデスクがとても使いやすい高さでした。ただ、室内が少々乾燥していました。乾燥が苦手だったら、浴室を開け放さないと湿度足りないかと。
【設備】マンガが沢山ありました。読める時間帯が決まってますが、行き詰まった時に読むと最適です(笑)他にも使いたいと思う施設が沢山ありました。
【朝食について】食べる場所が狭いので結構混んでいます。バイキング形式で種類も豊富でした。・・でも私は・・予定に遅れてしまうので食べそびれてしまいました。ぎりぎりまで待っていましたが、ビジネス外に泊まる人も多く、ゆーっくり食べてる人もいるので予定がある人は朝一に並ばなければ間違いなく「食いっぱぐれ」ます。もっと広いとよかったなと思います。
【その他】バスを利用しないと遠いのですが有名な(?)スーパー銭湯が志木にありました。しかも温泉!!次回利用する時は、リフレッシュのために、「ここに宿泊→温泉行く→ホテルでゆったり寝る」計画を立てたいですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- デイリーホテル新座店 2011年12月19日 18:32:19
-
ご利用有難うございます。
この度は当ホテルに関しまして様々な情報をご投稿頂き誠に有難うございます。お部屋や設備に関しましてご満足のお声を頂き大変光栄に思います。お部屋の乾燥を感じられたとの事ですが、フロントにてプラズマクラスターの空気清浄機付き加湿器の貸し出しを行っておりますので、是非次回はご利用下さい。漫画や雑誌コーナーですが、時間制限は設けておらず、お部屋まで持ち込み可能ですので、どうぞゆっくりとお楽しみください。朝食会場についてのご意見有難うございます。広さに関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループをご利用下さい。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン! 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月14日 09:48:50
-
仕事で利用しました。クオカード付きが嬉しいです。駅から近い立地も良かったです。朝食はそこそこ程度。また機会があれば宿泊します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- デイリーホテル新座店 2011年11月24日 17:26:27
-
この度はクオカード付プランでのご宿泊有り難うございます。当ホテルは駅からも近く、飲食店や銀行、コンビニも近距離にあり、大変便利です。又、和洋軽朝食のご利用有り難うございます。健康的な手作り朝食がミニバイキング形式でお召し上がり頂けます。土日祝日や年末年始は割引価格でご宿泊頂けますので、これからの忘年会シーズンにはピッタリです!是非又お近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2000円クオカード付プラン!【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 15:01:00
-
部屋のカーペットが廊下のカーペットより汚かったです。
部屋の冷蔵庫がカギを抜くと電源が落ちてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- デイリーホテル新座店 2011年11月01日 15:41:26
-
ご利用有り難うございます。
お部屋のカーペットですが、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。又、お部屋の鍵ですが、キーとタグがボールチェーンで繋がっており、別々になりますので連泊や冷蔵庫ご使用の場合はタグのみ差し込んでおく事が出来ます。
ご滞在中に何かご不明な点がございましたらどうぞフロントまでご相談下さい。又、空気清浄機や毛布などご入用の場合もフロントにて承っております。お客様が益々快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同で取り組んで参ります。又のお越しをお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン! 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合5
信永さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 信永さん [30代/女性] 2011年10月16日 23:47:09
-
ビジネスや一人の旅行で使うにはとても便利なホテルです。 バスタブも使いやすかったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- デイリーホテル新座店 2011年10月20日 15:22:38
-
この度のご利用誠に有り難うございます。
バスタブが使い易かったとの事、大変嬉しく思います。清掃係もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、心を込めて掃除をさせて頂いております。今後も「清潔・安心・快適」な空間をご提供出来ますよう、我々スタッフ一同で様々な取り組みをして参ります。是非又機会がございましたら当ホテルをご利用下さい。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン! 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 20:33:58
-
今回2回目の利用でした。
山形でのモンテディオ山形VSジュビロ磐田の試合後
駆けつけましたが、少々遅くなってしまいました。
また何かあったらバイクで行きたいです。
今回はありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- デイリーホテル新座店 2011年10月11日 17:03:39
-
二度目のご利用有難うございます。山形からバイクでお越し頂けたとの事、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き大変光栄に思います。今回ご宿泊された「ゆったりシングルルーム」ですが、通常のシングルルームよりも広めのお部屋となっておりますので、ゆったりとお過ごし頂けたかと思います。デイリーグループではチェックインは24時までとなっておりますが、事前にご連絡頂ければお客様のご到着のお時間までお待ち致します。是非又機会がございましたら当ホテルにお立ち寄り頂ければと思います。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン! 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 22:45:45
-
フロントロビーが喫煙スペースになっており、チェックインの際、息苦しいくらいの煙でした。。空気清浄機も置いてあるのは知っていますが、居室用の小型のようで、あまり効果が感じられません。せめて朝食時間帯は屋外に喫煙スペースを作るなどはできないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- デイリーホテル新座店 2011年09月29日 19:01:32
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご指摘頂きましたタバコの臭いですが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。ご宿泊して頂くお客様には必ずご満足して頂けますよう、今後も様々な取り組みをして参ります。是非又のお越しをお待ちしております。この度は貴重なご意見有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月01日 20:38:00
-
携帯のバッテリーが予備のものも上がってしまって、フロントで充電できるコンビニを聞いたら一晩充電器を貸してもらい、大変助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- デイリーホテル新座店 2011年09月02日 17:59:00
-
この度のご宿泊有難うございます。
ご利用頂いたお部屋は如何でしたでしょうか。携帯電話用のバッテリーですが、数に限りが有りますが貸し出し用としてご用意があります。ご滞在中に何かありましたら、是非又フロントまでご相談下さい。今後も快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同で尽力させて頂きます。又、こちらの方へお越しの際は当ホテルをご利用下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!夏セール開始
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合2
ダイテン9808さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ダイテン9808さん [30代/男性] 2011年08月30日 13:20:04
-
ホテルの洗濯機で間違ってお金を投入してしまい
フロントで返金を求めたんですが 入れたものは帰ってこないって言われてしまいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- デイリーホテル新座店 2011年09月02日 18:11:10
-
ご利用有難うございます。
この度は我々スタッフの配慮が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。直ちに返金するべきでしたが、基本的な心配りが出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう、スタッフ一同で気を付けて参ります。又機会がございましたら、是非又ご利用下さい。貴重なご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!夏セール開始
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
総合4
Yuzo8457さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- Yuzo8457さん [60代/男性] 2011年08月23日 16:51:42
-
きれいな部屋で、朝食も思ったよりおいしく、部屋もそこそこゆったりだったので、ゆっくり滞在しました。少し、風呂が狭いのと、ひげ剃りが無いのと、換気扇の音がこっこうやかましかったのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- デイリーホテル新座店 2011年08月25日 20:34:25
-
ご利用有難うございます。
ゆっくりご滞在頂けたとの事、誠に有難うございます。朝食に関しましてもご満足のお声を頂き大変嬉しく思います。お風呂や換気扇ですが、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。髭剃りですが、クシやシャワーキャップと同じくフロントにてご用意がありますので、ご入り用の方はお持ち下さい。お客様にはより快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後ともデイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張で経済元気★最低価格保証】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 10:40:06
-
駅から近い割には電車の音は気になりませんでした。地図にはありませんが、イオンの向かい側にコンビニがあり、便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- デイリーホテル新座店 2011年08月16日 18:49:36
-
ご利用誠に有難うございます。
お部屋は如何でしたでしょうか。当ホテルは駅近で大型スーパーやコンビニ、銀行なども近くお客様にはご好評頂いております。各階に電子レンジがあり、又コインランドリーは洗剤付きですので、お仕事などで長期ご滞在のお客様にも大変便利です。お客様のご満足に繋がるよう、スタッフ一同で様々なサービスに取り組んで参ります。是非又のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!夏セール開始
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 00:09:06
-
何度か利用しています。フロントスタッフは、どなたも感じがいいです。朝食は、サービスであれば十分満足ですが、朝食をつけずに料金を下げていただければなおうれしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- デイリーホテル新座店 2011年07月12日 16:17:26
-
いつもご利用有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。サービス朝食ではご満足のお声を頂き、又、フロントスタッフの対応をお褒め頂き誠に有難うございます。只今、8/11から8/21の期間のお得な割引プランを開始しております。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループを宜しくお願い致します。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 11:30:25
-
食事の会場が狭い 味噌汁をあたためる器具が故障しているにもかかわらず
対応が遅く(若い男性のスタッフせいでしょうか)イライラしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デイリーホテル新座店 2011年07月07日 17:23:14
-
ご利用有難うございます。
この度は朝食会場にてご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。又朝食スタッフの対応ですが二度とこのような事の無いよう、お客様のご満足に繋がるよう迅速で適切な対応に尽力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見頂き誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
苦情では、ありませんが少し改善して欲しい内容です。
1)綿棒があるよ助かる
2)二人で宿泊しているので水は2本用意してほしい
3)チェックアウトぎりぎりで外出すると、掃除の方と一緒になることが多く、
掃除の方はお客様優先の思考が無い様で、我々より先にエレベータを利用
したり、我々の前でガヤガヤ騒いだりしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は綿棒やミネラルウォーターの本数など、幾つかご要望、ご意見頂き誠に有り難うございます。今後の課題として参考にさせて頂きます。又、掃除係に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。「お客様第一」の精神を忘れず、常に心地よくご利用頂けますよう、全てのスタッフでお迎えさせて頂きます。是非又のご予約をお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有り難うございました。