楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.37
  • 食事3.94

総合2

闇の黒ヒョウさんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ

闇の黒ヒョウさん [40代/男性] 2016-09-06 21:08:36

朝食中に少し大きな地震がありましたが、まったくスタッフからの案内はなし。部屋のフロアは防火戸が閉鎖のまま。思わずフロアを間違えたのかと思いました。点検とかしないのでしょうか。前回宿泊の際、とてもいー評価をしましたが、凄くがっかりしました。部屋によって、掃除の度合が違う事も感じました。食事も、こだわりのようですが、スープなど塩辛くて飲めた物ではありませんでした。良かろうと思ってお伝えしましたが、リアクションもなく、余計な事をしたかと思った次第です。皆さんお疲れなのでしょうか。今回、こちらが疲れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル メルパルク熊本 2016-09-07 12:56:16

先日はホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご滞在に際しまして、不手際によりご不便な思い、また不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
地震の際にお客様への配慮が足りませんでしたこと、深く反省し今後より暖かくお客様に向き合うことを心より努めさせていただきます。
清掃、朝食のご意見は今後の貴重なご意見として拝領させていただくと共に、より多くのお客様に感動していただけるホテルを目指して参る所存でございます。
つきましては、誠に勝手ながら次回の機会にもご利用をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルメルパルク熊本 
宿泊マネージャー 田代

ご利用の宿泊プラン
【こだわり朝食バイキング付】尚絅大学栄養科学科の栄養学的な組合せメニュー♪
ご利用のお部屋
【禁煙◆ツイン【24.5平米/ベッド幅110cm×2台】】