楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル メルパルク熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.20
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.37
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-09 20:34:23

チェックアウトをしようと部屋を出た際、長い廊下の先から車椅子を押した2人連れがこちらに向かってこられました。その際、各部屋のお掃除をされており、廊下にシーツなどが出されていましたので、端に避けて通り易くしていました。車椅子のお二人は軽く会釈して通られましたが、先導されていたホテルの男性の方は朝の挨拶をされるでもなく、会釈されるでもなく、顔すら見ずに素通りされました。
呆れると言うより、大変残念でした。また、朝から気分の悪い一日となりました。
何か気に障ったのでしょうか…もしそうだとしても、サービス業に従事している事を自覚し改めて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル メルパルク熊本 2016-10-10 21:07:19

この度はホテル メルパルク熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、従業員の接客対応につきまして、お客様に朝からご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらぬよう、本人をはじめ、従業員全員にサービス業に従事するものとして改め、再度自覚するよう指導してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回も機会がございましたら是非また当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルメルパルク熊本 宿泊マネージャー 田代

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】素泊り◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙●シングル【17平米/ベッド幅120cm】】

このページのトップへ