楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大垣インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
毎月利用させて頂いております。今回は朝の食事に中国の方たちがみえているので7時からは避けてもらえればということで8時前に伺ったところいつもとは違い種類も少なく量もすくなく小皿に盛られてるものもありました。食べてる間にも追加される気配がなく何か残り物をいただいているような気分になりました。利用するたびによく中国の団体がとフロントで言われるのですが予約を受け付けるのはルートインさんの都合で、私たちに不快な思いをさせないためとわかりますが毎回だといかがなものかと。これからも中国の方たちの集客を目指すなら何か改善策を考える必要があるのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもルートイン大垣インターにご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。返信が遅くなり申し訳御座いませんでした。大変貴重な意見を頂きありがとうございます。料理を提供するタイミング、ご案内の見直しをスタッフの全員で考え、改善して参ります。今後も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。フロント 永井
ホテルルートイン大垣インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン大垣インター のクチコミ
毎月利用させて頂いております。
今回は朝の食事に中国の方たちがみえているので7時からは
避けてもらえればということで8時前に伺ったところいつもとは違い
種類も少なく量もすくなく小皿に盛られてるものもありました。
食べてる間にも追加される気配がなく何か残り物をいただいているような
気分になりました。
利用するたびによく中国の団体がとフロントで言われるのですが予約を受け付けるのは
ルートインさんの都合で、私たちに不快な思いをさせないためとわかりますが毎回だと
いかがなものかと。これからも中国の方たちの集客を目指すなら何か改善策を考える
必要があるのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもルートイン大垣インターにご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳御座いませんでした。
大変貴重な意見を頂きありがとうございます。
料理を提供するタイミング、ご案内の見直しをスタッフの全員で考え、改善して参ります。
今後も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
フロント 永井