楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.44
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.91
  • 食事3.87

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-14 00:08:13

11月12日に宿泊しました。新館オープンで期待していたが、サイテーです。二度と使いません。朝食付きプランで予約しましたが、早朝出発のため朝食が食べられないと訴えたのですが
時間外でランチボックスの用意ができない、おにぎりもできないと無下に断られました。朝食分の費用を他のサービスで応えるような提案もありませんでした。
部屋の洗面・トイレもダメ・ダメです。洗面の高さが低すぎで使いにくい。トイレットペーパーとウォッシュレット操作ボタンも操作しづらい位置にある。ユーザー視点の設計になっていない。まさにこのホテルのサービスの質を表していると感じました。
国際通りに近いことと温泉が売りの観光客向けホテルです。ビジネス利用の方は他を探した方が良いと思います。以上ご参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル 2016-12-20 11:00:39

この度は、数あるホテルより当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
重ねて、お客様には今回のご宿泊で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ランチボックスのサービスにおきましては、通常前日の18時までの手配となっておりますが、ホテルサービスとしてイレギュラー対応ができない結果となり、フロントスタッフ含め調理部へもお客様からのお声を伝え、今後は出来る限りお客様の気持ちに寄り添える接客に努めて参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊頂いたお部屋に関しましては、洗面台を広く使えるような設計の為、ご理解頂ければ幸いです。今回のご宿泊ではお客様のご期待を大きく損なってしまい私共も大変残念な気持ちでいっぱいでございますが、頂いたお声を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定×期間限定】HAPPYオータム10-11月宿泊限定プラン(朝食&温泉)
ご利用のお部屋
【【MAINTOWER】[禁煙]パティオツイン(23平米)】