楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.67
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-21 17:48:21

お部屋はきちんとお掃除されていてとても良かったです。
チェ亜ックイン時にツインで2名での宿泊でしたが・・
カードキーを1枚しか頂けなかったのでもう1枚下さいとお願いしました。
シングルではないのですから2枚言わなくても渡すのが普通だと思います。
今までこのような事は、他のホテルではありませんでした。
あとお風呂場が洗濯物の生乾きのようなニオイがシャワーカーテンからか?と思いましたがそうでもないのか?ニオイの元はよくわかりませんでした。
それと同じくお風呂場で灯油を燃やすようなボイラー室のようなニオイが気になりました。
バスタブの水の排水がかなり遅く、何か詰まっていないか?と思うぐらいでしたので点検して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016-10-24 10:21:04

この度は数あるホテルからスターゲイトホテル関西エアポートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご到着時に、係の配慮不足により、カードキーを人数分お渡しできておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
また、バスルーム内におきまして清掃不備がござましたことを深くお詫び申し上げます。
再度点検するスタッフおよび清掃スタッフに実例を示し、再度指導を徹底してまいります。このたびのお客様のご指摘事項を真摯に受け止め、日々の清掃を注意する所存でございます。     
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
\9/30から10/11まで/ 12日間タイムセールプラン(素泊り)@Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】