楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.67
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-27 12:40:20

初めてこちらのホテル利用しましたが、チェックインのときの案内が足りないかなと思います。

チェックアウトは何時までとか、朝食についてとか、一切説明もされずにカードキーを渡されたので、自分の携帯でホテル情報を検索して確認しました。支払いに関してもなんの説明もないので、後払いならばそう言ってください。ただキーを渡されただけでは分かりません。

お部屋も結構古いようで、清掃はしっかりして頂いてましたが、だいぶ海側のお部屋で夜景もすごいとは思えず、特にここのホテルを選ぶメリットは感じませんでした。

寒がりなので、部屋の温度をある程度暖かく設定できたのは良かったですが、利点はそれくらいしか思い浮かびません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017-01-30 19:53:33

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご到着時に対応させて頂きました係の案内不足により、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。

今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事の無いよう、ご指摘事項を周知徹底いたしまして、スタッフの指導、教育に努めて参ります。またのご来館をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スーパーポイント10倍!新春タイムセールプラン(素泊り) @全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】