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源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 クチコミ・感想・情報

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源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.30
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.42
  • 食事4.49

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-24 20:00:49

両親を招待した旅行で、この旅館で数室しかないスイートに宿泊したが、フロントの対応が最悪。今までの旅行の中で最低のおもてなしを受けた。3名で宿泊したにもかかわらず、部屋のコップなどは全部2で用意。電話で持ってきてもらったが、うちは基本2で用意をしているという文言を再三にわたり言われ、しかも不機嫌に対応される。スイートに宿泊しているんですけど!さらにチェックインの際に翌朝は11時チェックアウトと言われたので、その場で何度か確認したが、やはり11時だと言われた。翌朝10時15分にもう時間が過ぎてるので早く退出しろという催促の電話あり。昨日11時と言われたことを伝え、その人に確認するようにフロントに求めたが、そんなことは言っていないし、言うはずがないの一点張り。すべて若いフロント男性の対応。あまりの対応に激怒したところ、コップを要求した件に至っては、逆になぜ必要だったのか、何か飲み物を持ち込んだのではないのかとキレる始末。フロントの育成がまるでできていない。フロントとは施設の顔。そこに客対応能力ゼロの人間を配置している。謝ることすらできない。結局、ベテランのフロントの男性が出てきて謝罪された。帰宅後には施設から菓子折が届いた。明らかにこれで怒りを収めてくれ、かつ口止め的なメッセージ感ありありで、腹立たしいので速攻でゴミ箱に捨てた。二度と泊まろうという気になるわけがない。ただ、仲居さんの対応は家族的で和やかにさせてもらえたので、仲居さんに関しては満点をつけたい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 2016-09-25 11:42:59

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきながら、フロント係の失礼な対応によりこのようなお叱りをいただくこととなり、お詫びの言葉もございません。
担当させていただいた接客係には満点とご評価いただきながら、本当に心苦しく存じます。
今後このようなことのなきよう一から社員教育を徹底いたします。
本当に申し訳ございませんでした。

大成館
館主 敬白

ご利用の宿泊プラン
【金目しゃぶしゃぶPLAN】 伊豆金目のしゃぶしゃぶ×伊勢えび鬼殻焼付 部屋食プラン
ご利用のお部屋
【【和Modern/プレミアムスイート223】露天+ダイニング】

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