楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.32
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.05
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016-07-08 16:42:50

オーシャンヴューの角部屋を利用しました。

部屋からの眺めはすばらしく、室内も広々して清潔でたいへん満足しました。お庭も良く手入れされていてすばらしいと思います。ホテルロビーに入った時のデラックス感も、このホテルを選んで良かったと思わせてくれるものでした。

唯一がっかりした点は、チェックイン担当スタッフの館内施設に関しての、とても機械的な淡々としたマニュアルどおりの説明です。その後「ご案内いたしますので、おかけになってお待ちください」と言われ10分ほど待ちましたが、他にチックインを待っている人もいないし何の為に待たされているのか不明でした。おそらくポーターさんが荷物を持って来てくれるのを待っていたのだと思いますが、スーツケース一つなのでチェックインをしてくれた同じ女性に荷物を出してもらい自分で部屋に行きました。その時、待たせた事や同行出来ない事を詫びる言葉は一つもありませんでした。
東京のANAコンチネンタルホテルもビジネスで利用しますが、このような経験は一度もありません。私は長年海外在住で、日本のサービス業の方々の丁寧さや礼儀正しさを自慢に思っていたので、この事が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2016-07-11 09:25:30

この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごし頂くことができ嬉しく存じます。しかしながらチェックイン時スタッフの対応によりご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。この度賜りました大変貴重なお言葉を担当責任者と共有し、直ちに改善に努めお越し頂くお客様に安心してお寛ぎ頂けますようスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。どうぞまた南国の木々や離島の海の輝きと島ならではの穏やかな時間をお過ごしにANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。末筆ではございますがお客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【朝食付】~90日前予約で南国ヴァカンス~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス タワーウィング】