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ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地もよく、子供が居る為、毎年利用させて頂いておりますが、始めてコーラルウィングを興味があり宿泊させて頂きました。 お部屋のカーテンが、レースの物しかなく朝日で目覚めが良いのか、寝不足になるのか、人それぞれとは思いますが、遮光カーテンが無いのは不便でした。タワーのお部屋にはあったと思います、。また、お部屋の稼働率が高いので手抜きかもしれませんが、ボールペンが壊れている、壁の飾りの木が片方壊れて外れかけている、ベットの下に室内履きスリッパ片方が脱ぎ捨てられている、ベットの下のホコリが日差しが入り込み良く分かり残念な気分になりました。2日目の掃除で改善されており、スタッフのスキルの問題かもしれませんが、、。清掃スタッフの苦情ばかりになりますが、2F清掃スタッフ入り口があいており、私服のおばちゃん達が沢山居たのにも、見えないよう配慮が必要かと思いました。暑いので気持ちは分かりますが、。毎年思うのですが、こちらに書き込みをして、改善されているとは思えません。以前、他の方から指摘がありました、部屋への案内が遅いのも、そのまま、私にもあり、部屋に10分以上待たされました。朝食もかなり待たされ混みあいます。経費削減も分かりますが、リゾート地でそれなりの金額を払うので少し改善して頂ければと思います。海からプールに行く通路も無くなっており、かなり遠回りさせられます。夜はバーベキューするのかもしれませんが、日中は柵を外す等利用者からすると改善頂きたいです。室内プールに設置の脱水機の蓋も壊れたままです。蓋が使うたび、下に落ちるので、スタッフの方も認識はあると思いますが、壊れた物を宿泊者に使用させるのは如何なものでしょうか?都内等のインターコンチネンタルを利用させて頂いておりますが、都内では有り得ない様なレベルで沖縄本島のインターコンチも含め、スタッフの意識が低い方が多いのかと思います。一点気分良くさせて頂いたのが、フロントの方が毎年お越し頂きありがとうございます。の言葉には色々なホテルに毎回宿泊しますが、なかなか大きなホテルで言われた経験がなく感激いたしました。
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この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を割きクチコミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、ご不興の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回様々なご指摘を受け、更に社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。この度頂戴いたしました有難くも貴重なお言葉を、各担当責任者と共有し直ちに改善に努めて参ります。これからもスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございますので、どうか今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。総支配人 柳島 司
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立地もよく、子供が居る為、毎年利用させて頂いておりますが、始めてコーラルウィングを興味があり宿泊させて頂きました。
お部屋のカーテンが、レースの物しかなく朝日で目覚めが良いのか、寝不足になるのか、
人それぞれとは思いますが、遮光カーテンが無いのは不便でした。
タワーのお部屋にはあったと思います、。
また、お部屋の稼働率が高いので手抜きかもしれませんが、ボールペンが壊れている、壁の飾りの木が片方壊れて外れかけている、ベットの下に室内履きスリッパ片方が脱ぎ捨てられている、ベットの下のホコリが日差しが入り込み良く分かり残念な気分になりました。
2日目の掃除で改善されており、スタッフのスキルの問題かもしれませんが、、。
清掃スタッフの苦情ばかりになりますが、2F清掃スタッフ入り口があいており、
私服のおばちゃん達が沢山居たのにも、見えないよう配慮が必要かと思いました。
暑いので気持ちは分かりますが、。
毎年思うのですが、こちらに書き込みをして、改善されているとは思えません。
以前、他の方から指摘がありました、部屋への案内が遅いのも、そのまま、私にもあり、
部屋に10分以上待たされました。朝食もかなり待たされ混みあいます。
経費削減も分かりますが、リゾート地でそれなりの金額を払うので少し改善して頂ければと思います。
海からプールに行く通路も無くなっており、かなり遠回りさせられます。
夜はバーベキューするのかもしれませんが、日中は柵を外す等利用者からすると改善頂きたいです。
室内プールに設置の脱水機の蓋も壊れたままです。
蓋が使うたび、下に落ちるので、スタッフの方も認識はあると思いますが、
壊れた物を宿泊者に使用させるのは如何なものでしょうか?
都内等のインターコンチネンタルを利用させて頂いておりますが、都内では有り得ない様な
レベルで
沖縄本島のインターコンチも含め、スタッフの意識が低い方が多いのかと思います。
一点気分良くさせて頂いたのが、フロントの方が毎年お越し頂きありがとうございます。
の言葉には色々なホテルに毎回宿泊しますが、なかなか大きなホテルで言われた経験がなく
感激いたしました。
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この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を割きクチコミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、ご不興の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回様々なご指摘を受け、更に社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。この度頂戴いたしました有難くも貴重なお言葉を、各担当責任者と共有し直ちに改善に努めて参ります。これからもスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございますので、どうか今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司