楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.32
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.05
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016-09-07 17:05:35

まずチェックインの時に朝食なしに間違えられ、気分を害す。その後お部屋まで案内されるも、敬語と丁寧語の合わさった感じであった。また1泊ずつ予約をしたためか、2日目の夕食券が当初渡されず、夕食会場であずかってましたとのことだけで渡される。同じ部屋なのに、2日目は同じカードで部屋に入ることができず、再度手続き。立地や部屋は満足ではあるが、1泊一人5万円を考えると、特にお得感はない。もう少し接客をしっかりしたほうがいいと思う。はるばる石垣島まで行ったのに、気分を害されると、レジャー気分が半減する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2016-09-09 16:38:42

この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応につきまして甚だ至らぬ点がございましたこと、また細心の心配りが足りずご迷惑ならびにご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫びを申し上げます。この度賜りましたお言葉を真摯に受け止め、担当各責任者と共有し、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。今後もお越し頂くお客様に快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、どうぞ次の開会もANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】石垣牛やグルクンも!ご当地食材満載ディナー付
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアム タワーウィング】