楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
奮発して9Fか10F指定のプランにしたのですが、9Fのかなり端の部屋。楽天トラベルから申し込みをすると端の部屋になると、他のホテルでのコメントがありましたが、3泊も予約した時に該当してしまって残念です。思えば、チェックインの時も態度が悪かったし。三泊目は掃除を催促しても16時半開始。あまりにも遅いので、掃除中にフロントに苦情をいったら、「掃除終わってますけど」のひと言で終わり。こんな目にあうなら、お安い低層階にすれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。お客様のより頂戴いたしました貴重なご意見とご指摘を各部門担当責任者と共有し、お越し頂くお客様により快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同、サービスの向上と改善に誠心誠意努めて参ります。甚だ恐縮ではございますが、どうぞ次の機会もANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。総支配人 柳島 司
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
奮発して9Fか10F指定のプランにしたのですが、9Fのかなり端の部屋。楽天トラベルから申し込みをすると端の部屋になると、他のホテルでのコメントがありましたが、3泊も予約した時に該当してしまって残念です。
思えば、チェックインの時も態度が悪かったし。
三泊目は掃除を催促しても16時半開始。あまりにも遅いので、掃除中にフロントに苦情をいったら、「掃除終わってますけど」のひと言で終わり。
こんな目にあうなら、お安い低層階にすれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。お客様のより頂戴いたしました貴重なご意見とご指摘を各部門担当責任者と共有し、お越し頂くお客様により快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同、サービスの向上と改善に誠心誠意努めて参ります。甚だ恐縮ではございますが、どうぞ次の機会もANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司