楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.99
  • 食事4.08

総合1

武則天様さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

武則天様さん [50代/女性] 2017-06-05 11:32:04

クーラーがぶっ壊れていたので、大変寝苦しかった。
日中30℃だったので、部屋は蒸し風呂状態。
(私はとても暑がり)

フロントは「どうもすみません」と笑顔で謝るだけ。
(ドリンク用コインを2枚貰ったが?)
扇風機を貸してくれたが、それは焼け石に水だった。
別の部屋の用意は考えてくれないようだ。

最悪な部屋に泊らせていただいたので、もう二度と泊ることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテルルートイン熊本駅前 2017-06-12 07:15:58

この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、ご利用のお部屋のエアコンが故障しており、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ございません。お客様にご宿泊いただきましたお日にちは、全館全室ご予約となっておりました。何より、お客様をお迎えするにあたり、お部屋の設備の整備がしっかりと出来ていれば問題なかった事でございます。重ねてお詫び申し上げます。

 今後、このような事がございませぬよう、基本的な部分ではございますが、清掃に入るハウスキーパーとフロントスタッフの連携を大事にし、お客様にお寛ぎいただく事を一番に考え、行動に移して参ります。お忙しい中のご投稿、本当にありがとうございました。

ルートイン熊本駅前 フロント 福山義一

ご利用の宿泊プラン
【ルートイン熊本駅前リニューアルOPEN】スタンダードプラン バイキング朝食無料!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツインルーム<東館>コンフォート仕様】

このページのトップへ