楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン小倉のクチコミ・お客さまの声
総合5
正月の挨拶回りで親戚と2名で利用させてもらいました。2名で予約しているのにアメニティとタオル類が1名分しかなかったですが、連絡をするとすぐ持って来ていただきまして丁寧に謝罪対応は逆に申し訳なくなりました。駐車場は先着順と明記あり、平面駐車場が空いていたので駐車しチェックインしたが立体駐車場の入庫が難しい車種専用とのことで立体に駐車し直するよう言われ面倒だったけど一方通行で遠回りし立体駐車場に置き直したのに、平面駐車場には立体で駐車可能と思われる車種が数台駐車していたのでなんだかなと思う。平面にはポールを置いておくか身障者専用マークをいれとくとか予約ページにその項を明記していればと思う。朝食は500円でリニューアルしたとのことで試しに利用しましたが、受付で朝食券を差し出したら間近距離なのに受け取らず籠にいれろと言わんばかりの不愛想な態度はないなと思ったし、サイトの写真では卵、焼きそば(小倉うどん?)が写っていたけどなかった。(卵かけご飯が好きなのに・・)醤油瓶が空だったので伝えてもなま返事。せかせかと動いているのだが夜から働いているの?って感じにはこっちも元気なくす・・。おまけに、ご飯は水の配分間違えたかベッチョリ感。TORITONって??ホテル部門と温度差がありすぎなのか・・次の日から朝食つけませんでした。ですが、2泊してみて高級シティホテルと引けを取らず奇麗で清潔感もあり大浴場も満足。居心地の良いホテルだと改めて思いましたのでまた利用します。あと立体駐車場の出入庫係の方達はすごく感じがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、西鉄イン小倉をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご利用時に2名様のご宿泊にも関わらずタオル類が1名様分しかなかったこと深くお詫び申し上げます。また、駐車場につきましてはご不便な思いをお掛けいたし重ねてお詫び申し上げます。平面駐車場・立体駐車場の使分けが難しく今後の課題といたして参る所存でございます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
西鉄イン小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 西鉄イン小倉 のクチコミ
正月の挨拶回りで親戚と2名で利用させてもらいました。
2名で予約しているのにアメニティとタオル類が1名分しかなかったですが、連絡をするとすぐ持って来ていただきまして丁寧に謝罪対応は逆に申し訳なくなりました。
駐車場は先着順と明記あり、平面駐車場が空いていたので駐車しチェックインしたが立体駐車場の入庫が難しい車種専用とのことで立体に駐車し直するよう言われ面倒だったけど一方通行で遠回りし立体駐車場に置き直したのに、平面駐車場には立体で駐車可能と思われる車種が数台駐車していたのでなんだかなと思う。平面にはポールを置いておくか身障者専用マークをいれとくとか予約ページにその項を明記していればと思う。
朝食は500円でリニューアルしたとのことで試しに利用しましたが、受付で朝食券を差し出したら間近距離なのに受け取らず籠にいれろと言わんばかりの不愛想な態度はないなと思ったし、サイトの写真では卵、焼きそば(小倉うどん?)が写っていたけどなかった。(卵かけご飯が好きなのに・・)醤油瓶が空だったので伝えてもなま返事。せかせかと動いているのだが夜から働いているの?って感じにはこっちも元気なくす・・。
おまけに、ご飯は水の配分間違えたかベッチョリ感。
TORITONって??ホテル部門と温度差がありすぎなのか・・次の日から朝食つけませんでした。
ですが、2泊してみて高級シティホテルと引けを取らず奇麗で清潔感もあり大浴場も満足。居心地の良いホテルだと改めて思いましたのでまた利用します。
あと立体駐車場の出入庫係の方達はすごく感じがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、西鉄イン小倉をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご利用時に2名様のご宿泊にも関わらずタオル類が1名様分しかなかったこと深くお詫び申し上げます。また、駐車場につきましてはご不便な思いをお掛けいたし重ねてお詫び申し上げます。平面駐車場・立体駐車場の使分けが難しく今後の課題といたして参る所存でございます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。