楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声
総合5
近隣の伊東市から所用で利用させて頂きました。同業のものですのでついチェックが厳しくなりがちではありますが、スタッフの皆様へのエールも込めてこの場を借りてお礼をお伝えしたいと思います。他の方の仰る通り、施設自体は相当年数が経っているなと感じますが、ホスピタリティ精神が予想を遥かに上回り、感動の域に達しましたので5点満点とさせて頂きました。2室で予約をさせて頂き、私のイビキの事情で家族は和室、私はシングルの洋室を予約しました。部屋タイプが異なるため同フロアーにはならないと事前の案内がありましたが、当日は隣室にしてくださったこと、これがファーストサプライズ。もちろん平日で空きに余裕があったからかとは思いますが、一手間をかけてまでお客様のことを思う姿勢に感銘を憶えました。チェックインは事情で15時ころ、もしくは21時ころと伝えておいたのですが、結果20時にチェックイン。和室には布団の用意があったのですが、15時にはおそらく敷いていなかったと思われますので、「15時にチェックインしないということは21時だな」とセクション間で連携されて「21時までに敷いておこう」と準備してくださったのだと思います。素晴らしい配慮だと感心します。また、全室そうかはわかりませんが、家電は最新式のものが備え付けられており、行き届いていました。温泉についてもやはり施設の老朽化は見られましたが、泉質は柔らかく温度も程よく十分楽しめました。家族に聞きましたら、女湯で年配の女性が脱衣場と浴場の出入り口のスロープ(段差)で転倒されたそうですので改善されると良いかもしれません。脱衣場には冷水機やアメニティがセットされ十二分。何より脱衣室のど真ん中に子供用の風呂桶や椅子が用意されており、子供でもすぐに見つけられて配慮を感じました。施設の古さはなかなかスタッフの方々の想いだけではクリアできないことが多いのですが、その不足を皆さんの知恵と熱意でカバーして余りあるおもてなしに感激です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルサンバレー富士見へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。沢山あるホテルの中から当館をお選びお越し下さいました事、心より感謝申し上げます。また私共にはもったいないお言葉、ご投稿を頂きました事、感謝の気持ちをどのようにお伝えしたら良いのか、言葉が見つかりません。私共の宝物でございます。一生胸に刻み励みにさせて頂きたく思います。ご投稿頂きました通り、建物は古くまた住宅街にあり、海が見える訳でもなく、高台にある訳でもございません。どうにも変えられない事実でございます。他のホテル様が羨ましく思う事もございました。しかし、お客様がおっしゃって下さったお言葉がございました。「古いけど中に入ってびっくりしました。綺麗だったから」私共はこのお言葉で気がつきました。どうにも変えられない事実に心を傾けるのではなく、お客様に快適にお過ごし頂ける様に努力しようと何度も話し合い、お客様から頂く大切なご投稿、お言葉と当館らしさを合わせ、できる事からさせて頂いています。まだまだ至らぬ点もございます。お客様に不愉快な思いをさせてしまう事もございます。その時にまた話し合いをし、二度と無い様にスタッフ全員で今日お越し下さるお客様に精一杯のおもてなしをさせて頂きたいと日々励んでおります。またサンバレー富士見は全国に名の知れているホテルではございません。新聞に取り上げられる事もほぼありません。が多くのお客様にお越し頂けます事で館内を整備し、投資する事がやっと出来始めました。本当に小さな事からではございますが、これからも更に改善していく所存です。ありがとうございます。
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ
近隣の伊東市から所用で利用させて頂きました。同業のものですのでついチェックが厳しくなりがちではありますが、スタッフの皆様へのエールも込めてこの場を借りてお礼をお伝えしたいと思います。
他の方の仰る通り、施設自体は相当年数が経っているなと感じますが、ホスピタリティ精神が予想を遥かに上回り、感動の域に達しましたので5点満点とさせて頂きました。
2室で予約をさせて頂き、私のイビキの事情で家族は和室、私はシングルの洋室を予約しました。部屋タイプが異なるため同フロアーにはならないと事前の案内がありましたが、当日は隣室にしてくださったこと、これがファーストサプライズ。もちろん平日で空きに余裕があったからかとは思いますが、一手間をかけてまでお客様のことを思う姿勢に感銘を憶えました。
チェックインは事情で15時ころ、もしくは21時ころと伝えておいたのですが、結果20時にチェックイン。和室には布団の用意があったのですが、15時にはおそらく敷いていなかったと思われますので、「15時にチェックインしないということは21時だな」とセクション間で連携されて「21時までに敷いておこう」と準備してくださったのだと思います。素晴らしい配慮だと感心します。
また、全室そうかはわかりませんが、家電は最新式のものが備え付けられており、行き届いていました。
温泉についてもやはり施設の老朽化は見られましたが、泉質は柔らかく温度も程よく十分楽しめました。家族に聞きましたら、女湯で年配の女性が脱衣場と浴場の出入り口のスロープ(段差)で転倒されたそうですので改善されると良いかもしれません。
脱衣場には冷水機やアメニティがセットされ十二分。何より脱衣室のど真ん中に子供用の風呂桶や椅子が用意されており、子供でもすぐに見つけられて配慮を感じました。
施設の古さはなかなかスタッフの方々の想いだけではクリアできないことが多いのですが、その不足を皆さんの知恵と熱意でカバーして余りあるおもてなしに感激です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルサンバレー富士見へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
沢山あるホテルの中から当館をお選びお越し下さいました事、心より感謝申し上げます。また私共にはもったいないお言葉、ご投稿を頂きました事、感謝の気持ちをどのようにお伝えしたら良いのか、言葉が見つかりません。私共の宝物でございます。一生胸に刻み励みにさせて頂きたく思います。
ご投稿頂きました通り、建物は古くまた住宅街にあり、海が見える訳でもなく、高台にある訳でもございません。どうにも変えられない事実でございます。他のホテル様が羨ましく思う事もございました。しかし、お客様がおっしゃって下さったお言葉がございました。「古いけど中に入ってびっくりしました。綺麗だったから」
私共はこのお言葉で気がつきました。どうにも変えられない事実に心を傾けるのではなく、お客様に快適にお過ごし頂ける様に努力しようと何度も話し合い、お客様から頂く大切なご投稿、お言葉と当館らしさを合わせ、できる事からさせて頂いています。まだまだ至らぬ点もございます。お客様に不愉快な思いをさせてしまう事もございます。その時にまた話し合いをし、二度と無い様に
スタッフ全員で今日お越し下さるお客様に精一杯のおもてなしをさせて頂きたいと日々励んでおります。
またサンバレー富士見は全国に名の知れているホテルではございません。新聞に取り上げられる事もほぼありません。が多くのお客様にお越し頂けます事で館内を整備し、投資する事がやっと出来始めました。本当に小さな事からではございますが、これからも更に改善していく所存です。
ありがとうございます。