楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.19
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.72
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 18:26:38

寝具(掛け布団)が春夏秋冬同じ物を使用しているのか、羊毛で重たくて、部屋も全部屋共通の暖房設定なので、調整がだめだったので、熟睡が出来なくて、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2023年06月11日 21:19:35

ホテルサンバレー富士見にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただける滞在空間をご提供できずに、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件を教訓に、今後の対応を検討させていただきます。

ご投稿ありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 11:12:38

若干高いと感じたがそれ相応だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【賢くリーズナブル朝食付】リニューアル!朝ラー・地場産を使ったメニューで♪チェックイン23時迄OK☆
ご利用のお部屋
【2ベッド+和室10畳+広縁の広々54平米の特別室】

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 16:08:12

口コミも良く、HPも良さげだったのでもう少し期待していましたが、部屋が古くてがっかりでした。お風呂、朝食は良かったです。ご家族で宿泊される方は考えた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2021年03月03日 17:49:36

この度は、ご家族さまでホテルサンバレー富士見にご宿泊いただき、まことに有難うございます。
当館に対する口コミやHPをご覧になってご宿泊をお決めになられたと伺い、ご滞在中に多くの時間を費やすお部屋に失望され、ご期待に沿えぬ結果となりましたことを大変申し訳なく思います。

陽が絶えず差し込むお部屋でメンテナンスすべき箇所が多くございますが、追いついていないのが現状でございます。

年明けに従業員総出で客室を含めた館内のチェックを行い、要清掃箇所や修繕すべき箇所をまとめました。
2月に休館日を数日設け、手分けして清掃等に努めましたが、壁紙の剥がれやクロスのめくれ、柱の傷など、自ら手直しが出来ないところは多少時間を要するものですが、前向きに取り組んでおります。

お風呂や朝食に良い評価を賜りました事を嬉しく思います。

あらためて伊豆方面にご旅行される機会がございましたら、当館が選択肢の一つとなり得る事を願っております。

お忙しいなかコメントをお寄せいただき、まことに有難うございました。
切磋琢磨し、励んでまいりたいと存じます。

ホテルサンバレー富士見 支配人 岡本吉広

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 22:05:35

さすがに源泉アルカリ泉のお湯は即効性があり満足だった。部屋は十分な広さで、窓からはマンションが視界を遮ってはいるものの富士山も見えた。全体的な老朽化はやむを得ない。夕食にはありつけなかったが(中華レストランが予約で満席ですとチェックイン時に言われた)まあスーパーに買い出しに行ったので良しとする。しかしお風呂やレストランの入場制限はすべきだろう。人でいっぱいのお風呂場、換気なしの送迎バス等クラスターが発生するのではと気が気ではなかった。朝食ビュッフェも宿の方に強く勧められたが、入場制限について尋ねたところ、「心配なら朝一番で来たらいい」とのお返事に、客の安全確保に対する謙虚さが感じられず、不安にしかならなかった。お風呂自体が良いだけに、他が色々と残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2021年03月02日 20:28:49

この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
残念に思われる事が多く大変申し訳なく思います。
まず、レストランでご夕食が叶わず残念でございます。コロナ禍で席数を若干減らしている事もあり、お食事付きプランのお客様でテーブルが一杯になる事もございます。レストランでご夕食をご希望されますならお食事付のプランでお申し込みいただくか、コース料理を希望されなければ事前にレストラン利用の旨お知らせ頂くと嬉しいです。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。
また、ご朝食時の入場制限の問いにご納得頂けるお答えが出来ず失礼致しました。
ビュッフェゆえ、お客様に指定の時間を設けずご利用頂いておりますため混雑する時間帯の予測が難しいです。
ビジネスで宿泊するお客様が多い平日なら早い時間に来場されますし、週末なら天候にも因りますが8時を過ぎた頃から賑わう傾向を見受けます。
混雑が懸念される日は、朝食付きプランのお客様に朝食を召し上がる時間をお尋ねし、集中する時間帯が読めればホテル側からご案内することもございますがこれも予想の域を出ません。
テーブルが埋まると入場制限せざるを得ませんが、制限に掛からず確実にお席をご案内出来る時間は開店時であることは確かです。
今までお風呂のご利用者数をリアルタイムで把握する事が出来ませんでしたが、ようやく独自のシステムが構築され、ロビーに利用者数をリアルタイムで表示するモニターを置きました。ただ1階に下りないと把握出来ないので、お部屋からフロントにご連絡いただけると宜しいかと存じます。
換気は感染防止対策の要所を占めるものです。送迎バス車中で長い時間ご心労をお掛けし続けたことを大変申し訳なく思います。換気に注意を払うよう心掛けてまいります。
富士見は古めかしい建物でございますが、出来る限りの修繕と清掃を行なっています。ご寛容の程ご容赦願いたく存じます。お気付きの点はご遠慮なくお申し出下さい。
この度はお忙しいなかご意見を賜り嬉しく存じます。源泉の良さとお部屋の広さ、富士山の眺望にご満足頂けたことを大変嬉しく思います。
是非また機会がございましたら、サンバレー富士見が宿泊先の選択肢の一つになり得る事を願っております。
有難うございました。
ホテルサンバレー富士見支配人 岡本吉広

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】☆本物の源泉に浸ってゆったり素泊りプラン☆チェックイン23時までOK♪
ご利用のお部屋
【リニューアル 富士山が見えるシングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 21:56:19

夕飯は和食会席を選択し、途中まではおいしく楽しく食事していた。
途中から提供が遅れだし、茶碗蒸しがかなり遅れて運ばれてきたがわざわざ
専用の台が用意されているのに「熱くないのですぐ食べられますよ」と言われ、
なるほどすっかり冷めていた。
さらにビーフシチューがあまりに来なかったため、催促しようか席を立とうか
迷っている内に、疲れていたので配膳担当が別の客と談笑しているのを聞きながら眠ってしまった。
どれだけ眠っていたか、ビーフシチューが到着して起こされ、これ以上寝たくなかったので
残りの料理もすべて運んでくれるよう依頼してからビーフシチューを食べ始めたが、
すっかり冷めており付け合わせの野菜からは水が出ていた。
シチューも私と同様配膳を待っている間に寝てしまったようだ。
談笑している担当者の前と後で客と料理が共に寝ている状態がなぜ起きたのか、
ホテルの見識を知りたいところだ。他の客と同じ中国料理を頼まなかった罰であったか。

あまりにしょんぼりして気落ちしてしまったのでそればかりが頭を占め
リラックスできない滞在で終わってしまった。
部屋はシングルにしてはとても広く、リクライニングチェアーや充実したアメニティがよかった。
温泉は露天が複数あって特筆することはないが十分楽しめた。
帰りのバスは三島駅まで送迎してもらって助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2020年02月02日 07:14:36

このたびはホテルサンバレー富士見へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お食事の際の数々の不手際、大変申し訳ありませんでした。担当しましたスタッフと話し合い、指導致しました。貴重なお時間を頂きご投稿下さり心より感謝申し上げます。これから更に改善を重ねて参ります。また機会がございましたらぜひお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  ありがとうございました。

   支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】本物の源泉に浸かって和食会席料理(10品)又は中国料理(9品)を堪能☆
ご利用のお部屋
【リニューアル 富士山が見えるシングルルーム】

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月04日 09:10:46

食事はバイキングから膳に変更されたので期待してなかったのですが、案の定美味しくありませんでした。
魚は安そうな干物、コンセプトがよくわからない料理でした。

ただお風呂は流石伊豆長岡。とても良かったので夜と朝の2回入りました。

部屋等は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】源泉を使った朝食付きプラン☆チェックイン23時までOK!
ご利用のお部屋
【リニューアル 富士山が見えるシングルルーム】

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 17:49:57

8月19日に宿泊しました。
過去に何度か利用させて戴ていますが、今回は、3世代での利用でした。
風呂、部屋とも満足のいくところでしたが、夕食の中華料理コースは、
一品一品出てくるのが遅く、食べ終わったのが2時間弱かかりました。
しかも、小2の孫の料理は、大人と一緒のメニュ、量で、とても満足のいくものではありませんでした。
冨士見の中華はおいしいと今まで感じてましたが、今回で懲りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2017年10月02日 10:04:31

いつもホテルサンバレー富士見をご利用頂き誠にありがとうございます。
皆様でお越し下さいましたのに大変不愉快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
お子様のメニューに関しましては、現在中華料理長を始めスタッフと話し合いを致しております。
貴重なご意見を頂けました事、心より感謝申し上げます。

今後も改善をし、スタッフ一同精進して参ります。

ご投稿頂きありがとうございました。
返信が大変遅くなり恐れ入ります。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍】【ファミリー】お子様宿泊代半額&プレゼント付 夕食はチョイス 海まで車で20分! 
ご利用のお部屋
【ベーシック客室 和室8~10畳+広縁】

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月13日 22:00:38

仲居さんは施設内にある美術館や絵画などについて教えてくれるなど、親切であった。温泉も泉質が良く、気持ち良かった。ただ、フロントのスタッフの方は、ホテル到着時を含め、挨拶がなく、受付も機械的な対応で、良い気持ちはしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2015年02月20日 21:52:11

このたびはホテルサンバレー富士見へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

フロントの対応が悪く、大変申し訳ありませんでした。すぐにフロントスタッフを集め指導致しました。基本の挨拶ができない事は恥ずかしい限りですが、おっしゃって頂きました事でまた1つ改善する事ができました。心より感謝申し上げます。

これからもスタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】和食会席料理☆伊豆産生わさび1本と料理長直伝すり方レシピ付き4大特典プラン!
ご利用のお部屋
【ベーシック客室 和室8~10畳+広縁】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ